
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ぬかった・・・|||orz

管理人の携帯は購入から一年ぐらいしかたってないんですけど、つけてるストラップがいかんのか、管理人の扱いが余程酷いのか、既に傷だらけになってましてね(;^_^A アセアセ・・・
一度買ったら壊れるまで買い換えない我が家の男性陣にさえ、「俺の携帯より傷だらけじゃね?」と言われる始末でして。
ほんとなんでこんなに傷だらけなんだろー(><)
たった一年で、一体何年使い込んだの?って言う仕様になってますよ・・・。
と言うわけで、当分携帯買い換える気もないし(最近の携帯は高すぎるんだよ!)イベントでこの携帯持ち歩くのもみっともないかー?と思って、思い切って修理に出すことにしたのですよ。
以前父親の携帯がおかしくなった時、データの修復と携帯の修理込みで一週間ぐらいで帰ってきたので、今ぐらいに出しておけば春コミに間に合うかな?という安易な気持ちだったのですが。
データ丸々修復したりしてると、2~3週間かかるそうです|||orz
そりゃどう考えても、春コミには間に合わないね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
しかも!
現在代替機が全然残ってないらしく、借りれたのは管理人が使っていた携帯の3つ前の型番というえらい古い(しかも会社まで違う)ものでした。
わー軍服カラーの携帯~vとか呑気に喜んでる場合じゃないですよ!
現在電話・メールは出来るけど、それ以外は出来ません状態に陥ってます(/_<。)よよよ
まぁ、ワンセグは全然利用してなかったので無くても良いのですが、デコメールも不可はちょっと辛いなぁ・・・。
当分は不便な事になりそうだ。
シャープ製の携帯のメールは、NEC製の携帯になれちゃってる管理人には使いにくいし。
携帯が直るまでは、管理人からのメールは極端に短くなるかも・・・ですが、別に不機嫌とかそういう理由じゃなくて、単にメールが打つのが大変というだけなので、誤解の無いように関係者の皆様お願いいたします(ここで言っても・・・)

明日は支部長がお休みで、パートさんもお休み。
なのに支社の偉い人が監視に張り付いているという、何とも試練な一日になりそうです。
支社の偉い人仕事はしてくれないくせに、プレッシャーだけは与えてくださるので、ぶっちゃけ来なくていいよって感じなんですけど・・・(;^_^A アセアセ・・・
明日は私以外の事務がいないから、マンツーマンで監視される~。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
2009
03/03
23:28
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

