スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

春の原稿をやらねばならぬ・・・

だけど気力がまったく無しの管理人です、こんばんは。
いやーここ二日間仕事が馬鹿みたいに忙しかったので、すっかりネットに上がり損ねてしまいました。
こんなに忙しいっていうのに、上司とマジバトルしてみたりで、現在殺伐としたOL(?)ライフ満喫中です(^▽^;)あは
でもねー今回ばかりは、上司が全面的に悪いと思うよ・・・。
だってその証拠に、支社の偉い人が今回ばかりは私に文句言って来ないもん・・・。
いつもだったらどんな些細な事でも突っついてくるくせにさ(笑)
今回は流石に突っつけるところが無かったんだろうな・・・どこをどう考えても上司の逆ギレだったからな~...( = =) トオイメ
だからと言って、上司にはむかってしまう私も修行不足だって言うのは、重々承知してますが。
どんなに役立たずで、人に仕事押し付けまくって、苦情の一つも処理できなくて、嫌がらせのように冬コミに休みくれなかった上司でも、一応上司なんだから立ててあげないとなんですよね~。
本当のことを言っちゃダメなんだと分かっていても、つい正論を言ってしまったのですよ。
仕事で難しいのって、絶対仕事の内容じゃなくて人間関係ですよね。
でも私の場合、一緒に仕事をしているパートさんが物凄くいい人なのがせめてもの救い。

そんな神経が殺気立っている時には、流石に原稿に手を付ける事が出来ませんでした。
いい加減少しずつやらなければとは思ってるんですけどね、やっぱり精神状態って作品に大きく影響するので、もう少し平常心を取り戻してから取り組みたい・・・。
とまぁそんなわけでここ数日は同人から離れて、呑気にディシディアで遊んでました。
いい加減他のソフトで遊べって感じですが、しつこくプレイしていたら、いよいよディシディアも150時間越えの大台に突入ですよ・・・(笑)
現時点で全22キャラ中、11キャラがレベル100まで到達してしまいました(;^_^A アセアセ・・・
で、コスモスレポートが4、カオスレポートが8まで集め終わりました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
カオスの方が簡単に集まるので、妙に集まってますね・・・。
まさかディシディアにここまではまるとは思わなかったな~。
ああん、ジタンったら罪作り!(笑)
もはや私のこの150時間の半分以上は、ジタンに費やされていると言っても過言ではないのではないかと(笑)
とにもかくにも、ジタンの声が朴さんってのが反則なんだよ~(><)
ちょこちょこ走り回るジタンを見ては、にやにやしてしまうダメな管理人・・・|||orz
と、ぼやきつつ、スクエニのアンケートにはしっかり「是非FF9のリメイクを声優さんつきで!」とか書いてみました(笑)
まぁ、声優さんはともかく、FF9のリメイクが欲しいのは本音ですー。
もう一回じっくり遊びたいv
出来れば携帯機でリメイクしてくれると、最近据え置きタイプのゲームに全く触ってる時間が取れない管理人にはありがたし(笑)
2009
02/18
22:52
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

