スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

久しぶりに・・・

アニメ誌を買ってしまいました(笑)
とは言っても、ダブルオーの第一期のときに気が向くと買っていたので、5年も6年も間をあけていたわけじゃないんですけどね。
でも、1年以上はあいたと思うので、やっぱり久しぶり感が。
それにしても。
雑誌に鋼の記事が載ってるだけでたまりませんね!
いよいよアニメが始まるー!!O(≧∇≦)O
というわくわく感が日に日にましていって、なんだかよく分からないテンションになってます(落ち着いて・・・ッ!)
まーさーに、今は遠足前の子供状態です。
・・・この始まる前のわくわくしてるしてる時が一番幸せな気がしますよ(笑)
因みに管理人が住んでるところの駅前の本屋さんは、ありがたいことに雑誌が閉じられてないので、立ち読みし放題だったりします(*^m^*) ムフッ
そんなわけで、片っ端から鋼の記事を立ち読みして吟味した結果、購入するのはアニメディアとなりました。
や、単に全プレやってたのが、メディアだったってだけなんですけど(←吟味した意味なし)
久しぶりにアニメ誌の鋼の全プレだ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
気合を入れて申し込みますとも~ヽ(*^^*)( *^^)( *^)( *)(  )(* )(^* )(^^* )(*^^*)ノ←浮かれすぎもいいところ

とまぁ、なんだか一人浮かれモードだったわけですが、その浮かれ気分に水をさしてくださったのがドラクエの延期ですかね~。
今回は面白く無さそうとか、据え置き型のゲーム機でだせよ!とか、前評判最悪のドラクエですが、取り敢えず管理人としては、主人公キャラたちがある程度自分好みにカスタマイズできるという点にかぶりつき、何処まで鋼キャラに似せられるのかという疑問を解消したかったので、買う気満々だっただけに残念無念(←もはやストーリーはどうでもいいらしい)
セブンイレブンで予約したから、朝イチの7時には取りに行く~vとか張り切って宣言してたのに|||orz
でもセブンイレブンで予約したのはどうなるの?継続してもらえるの?とか思っていたら、本日取り消しのメールが来ていた(゜ーÅ) ホロリ
セブンイレブンもだけど、予約とっちゃったお店はスクエニに振り回されていい迷惑ですよね~きっと(笑)
まぁ発売日延期は、ドラクエだけにある程度3月の発売延期は覚悟していたからいいんですけど、でもこの影響でFFの方には被害ない・・・よね?
いえ、別にFF最新作は全く興味ないので、延びようが中止になろうが気になりませんが、せっかく予約したACCまで取り消しになったりしたらやだぞ。
取り敢えず限定PS3は欲しい(笑)

ちょっと話は逸れますが同じスクエニつながりで、相変らず管理人がぼちぼちプレイしているディシディアなんですけど。
最近気がついたのですがジタンの章の紹介文って
「旅人と獅子の狭間で盗賊は世界から何を盗めるのか」
って書いてあったんですすね。
旅人(バッツ)と獅子(スコール)の狭間でって・・・。
何でこんな三角関係みたいな書き方?(-_-;)
まるで、ヒューズとエドの間で揺れてる大佐みたいじゃないか~~~ッ!!とか思ったのは、管理人が深読みしすぎてるんですよねぇ・・・きっと。
管理人FFはノーマルカプ推奨なので、ジタンを誰かとくっつける気はさらさらないのに、なんかスクエニに強要されてるような気がしてきた・・・(おい)
2009
02/13
23:19
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

