スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

祝!!日番谷冬獅郎人気投票第1位!!O(≧▽≦)O

20080129130239

写真は先日の日記で言っていた、ディズニーランドで作ってきたオリジナルチャームです。
ちょっとクラウンが逆さになってますが、それはまぁご愛嬌(笑)
ブルーの石がもう少し濃い色だったら、もっと良かったかも知れないですね。
あう~これで「R」の文字も入れば言う事無しだったのに~。
エドロイチャーム作り損ねた~ヽ(`⌒´)ノむっき~
って、私はディズニーランドに行くたびに、エドロイ文字入りグッズを増やしてるよーな。
因みにここしばらく、自分の名前のグッズは作ってません<( ̄^ ̄)>←威張ることか
今回のチャームは久々のヒットだと思ったのに、文字が二つしか入らないなんてね~残念。

さて、それでは、タイトルの話に戻ります。
前回の人気投票の結果は既に忘れてしまいましたが、今回は見事にひっつーが1位という事で!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ブリーチの中では、ひっつーが一番好きな管理人としては、嬉しい限りです。
だって、日番谷隊長文句なしにかっこいいですよね!!
特にあの目つきとか、身長とか、管理人のストライクゾーンどんぴしゃですよ(><)ノ
そんでもって、氷雪系の技の使い手だし。
技まで耽美なんて、日番谷隊長素敵過ぎ!!!(><)ノシ
ついつい、隊長のグッズを見かけると購入してしまう管理人なのです(笑)
でも、気に入っていた誕生月の隊長のキーホルダーは落としちっゃたけどね・・・(;_q))クスン
せっかく1位になったことですし、本誌の方でも活躍してくれるのが楽しみですv

ジャンプ本誌といえば、最近のワンピースのサンジとゾロのらぶらぶっぷりは一体なんなのだろう・・・(;^_^A アセアセ・・・
あんなに原作でいちゃつかれたら、ゾロ×ビビというマイナーCP一押しの私も、サンジ×ゾロに目覚めるわーーー!!的な・・・(笑)
この際何でヒビ相手だと攻めのゾロが、サンジ相手だと受けに回るかはさて置き(笑)
ちょっとよろよろきている管理人です。
本当に、ジャンプは萌えの宝庫で困りますよ。
月曜日の朝とか電車でジャンプ読んでるのですが、顔がにやけてただの危ない人になってます・・・。
誰が見てるか分からないから、気をつけないといけないのにねぇ・・・(;^_^A アセアセ・・・
2008
01/28
23:02
未分類
CM:1
TB:0
COMMENTS

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013
11/11
20:10
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/27-06518048
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

