スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

CM見た!

昨日のダブルオーの後に、鋼のCMが声付きで流れたんだよ~と教えてもらったので、さっそくチェックしてみました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
うきゃああぁぁぁああぁぁぁぁぁあああ!!
本当にエドが朴さんの声で喋ってる!!!!!バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
こ・・・ここまでやったからには、二期のエドの声は朴さんで決定で良いんだよね?
今更直前で替わったりしないよね???
なんかまことしやかに、今度の鋼はキャスト総入れ替えらしいよ?という噂が私の周りでは流れていて、本当にずっとずっと心配していたので、エドは変わらないようで本当に良かったですぅ~(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
いや、最終的にエドがどんな声になろうとも受け入れるつもり(多分)ではいましたけれども、変わらないならこんなに嬉しいことはなし!
やっぱりエドの声は朴さんだよね~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
でも、鋼のアニメが終わって早数年。
管理人的には、アニメが終わっても何も変わらないと思っていたのに、CMが流れただけでこんなに狂喜乱舞するなんて、自分がいかに動くエドに飢えていたのか今更実感しました(;^_^A アセアセ・・・
ううう、好きだーエドー・・・( p_q)エ-ン
それにしても・・・全く見ていないダブルオーの録画がこんなところで役に立とうとは・・・(笑)

本日は仕事が非常に忙しかったのですが、根性(?)で夏コミの申し込みは終わらせてきましたv(まだしてなかったんかいという突っ込みは無しの方向で)
これでコミケの申し込みは4回目ですけど、やっぱり何度やってもこの作業は緊張するな~(-_-;)
不備が無いと良いんだけど、そして願わくば受かるといいんだけど(笑)
イベントと言えば、7月にひっさしぶりに鋼のオンリーがビックサイトであるんですよね。
おおお、こっちも出たい!
つか友達に久しぶりのオンリーでないでどーする!とはっぱを掛けられてるので、多分参加してしまうと思うんですけど。
で、せっかくアニメも放映中なので、去年不参加だったスパークも出たいな~と思ったり。
でもそうすると今年一体何回イベントでるつもりなのよ!という話になるんですよね(-_-;)
一月のインテ(これは終わったけど)、3月春コミ・5月スパコミ・7月オンリー・8月夏コミ(予定)&インテ・11月スパーク・12月冬コミ(予定)・・・・・8回!!?Σ(|||▽||| )
うお、いくらエドが好きでもこの数字はきついか?
しかしーこんなにイベント出まくってて、オフ活動始めたころは1年の期間限定で本作る!なんて宣言していたなんて、どの口が言ってたんだって話ですよ(笑)
期間限定どころか、加速しまくってるよ...( = =) トオイメ
2009
02/09
23:56
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

