スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

眠れない~

昨日は結構仕事から帰ってきたのが遅くて、そのまま机でうとうとしてしまったのですが・・・。
その後目が覚めてから、全く眠くならないと言う事態に陥りました・・・|||orz
おおお、これが噂に聞く更年期障害?とか思いつつ、眠れないものは仕方がなので、1時ごろからもぞもぞと起きだしてみたり(笑)
はじめは羊でおやすみシリーズでもかけたろか!と思ったのですが、興奮して眠れなくなること請け合いなので取り敢えずディシディアをプレイしてみたりー。
フレンドカードを交換した人の中で欲しいアイテムを持っている人を見つけたので、ボコりつつアイテムを巻き上げ念願の武器をトレード!!とかやってたら、気がついたら4時半だったよ・・・(;^_^A アセアセ・・・←やりすぎー
にしても。
アイテムを巻き上げ、漸く「ザ・タワー」というジタン専用武器を手にしたのですが、トレードできる最強の武器はこれじゃないんですよね・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
取り敢えずトレードできる最強の武器は「オズマの欠片」っていう武器なんですけど、これに必要なアイテムが手に入れられませーん!!
そのアイテムが手に入るというデュエルコロシアムの、魔道船コースの敵はありえないぞ!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
最強カードに勝てーん!!
一撃食らっただけでブレイクしちゃうし、追加攻撃は物凄いし、あっという間に9999のダメージ食らって、ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ・・・ですよ・・・( ┰_┰) シクシク
やっぱり私の操作が下手なのかなー・・・。
ううう、ジタンを最強にしてあげたいのに、私にはその腕がなかとです!(ノ◇≦。) ビェーン!! (ダレ)
とか悶えてたら、4時過ぎちゃったんですけどね(笑)
やっぱり眠れないときにゲームもあんまりいい手ではないかもしれません・・・。
いい加減体調も酷いことになってるので、なるべく身体を休ませて上げないといけないのに何やってんだか。(^▽^;)あは

さて。
話を前の方に戻しますが、興奮して眠れなくなると言っていたCD、羊でおやすみシリーズの朴さん&釘宮さん編は皆さんご購入されましたか?
私はこのCDは鋼のDVDボックスと一緒に買ったのですが、このCDはエド&アルが好きな方には超オススメですよ!!O(≧▽≦)O
釘宮さんは「俺」と言ってますけど、これはどう聞いてもアルにしか・・・ッ!
OPを聞くと、どうしても『エドとアルに添い寝してもらってる大佐』というシチュエーションしか思い浮かばないんです!!!
どう聞いたって、アルが大佐の手を握ってて、エドが添い寝してるんだよ~(|(*^^)(^-^(^^*)| ←こんな感じ?)これで大佐が眠れるわけ無いよ~とまるともさんと大興奮してました(笑)
そして、エドの(←もはや勝手に変換)の衝撃の150を数えたときの言葉ッ!!!!!!
もはや生粋のエドロイスキーの私達は、興奮で言葉になりませんでした(大笑)
しばらく身悶えた後「良くやった!」とよく分からん賛辞をおくりまくってたというのは、ここだけの話しです(;^_^A アセアセ・・・
エドロイファンの方なら、一度は聞いて損はないと思いますよ~~~。
それにしても。
こんなに朴さんの声に萌えてるのに、これで第二期のアニメの声優さんが変わっちゃったら、本当にショックだな~~~。
2009
02/05
22:45
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

