スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

超楽しかった!

結局まるともさんとは、四日間一緒にいましたよ。
・・・と言っても、月曜日からは普通に管理人は仕事に行ってるので、後半二日間はあんまり一緒にいられなかったんですけどね。
でも、寝る直前までエドロイについて延々と語れる事の楽しいことと言ったら・・・ッ!O(≧▽≦)O
まるともさんの考える話は、私が考えるような馬鹿っぽい話と全然違って、どれも素敵なものばかりでパクって(←ぅおい!)続きを書きたくなる~~~((o(> <)o))うずうずっ
取り敢えず一つネタを拝借して続きを書く許可は取り付けたので、いずれ書きたいな~と思ってるんですけど。
あああ、それにしても四日間熱く語り合って最高潮にまで引き上げられた、このエドロイに対する熱い思いを私は一体どうしたら・・・ッ!
少しずつ形に出来ればいいなとは思うんですけど、取り敢えず金曜日のテストが終わるまでは、あんまり更新にかまけてる暇は無いかな・・・(;^_^A アセアセ・・・
取り敢えずずるっこ更新で申し訳ないですが、昔100のお題で書いていた小説をアップしようと思います。
いつ100のお題のリンク切ってしまったか覚えてないんですけど、まるともさんは見たこと無いらしくアップしとけと言われたので(笑)
ここできちんとアップしておけば、まるともさんのサイトで9Pの漫画が読めるはずなので、貼り貼りしておきますよ~。
何気に5年ぐらい前に書いたエドロイなので(・・・そう考えると、うちのサイトも鋼始めてから長いな~~~(-_-;)今年6年目に突入だよ)文章も今より更に拙いのですが。
でも当時のテンションで書いてあるって言うのも結構大事なのかな・・・?という事で、手直しはあまりやらない予定です。
今でもエドは勿論大好きだけど、当時はもっと凄いテンションだったからねぇ...( = =) トオイメ
更新の速さに苦笑を浮かべてしまいすよ。
若かったんだなぁ・・・あの頃(笑)
2009
02/03
23:17
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

