スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--/--
--:--
スポンサー広告

やっぱり鋼の最終回は泣ける・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!

そんなわけで(どんなわけで?)31日はまるともさんと一緒に、アニメイトにDVDボックス取りに行ってきましたv
総重量5.8キロはかなり重かったですけど、荒川先生の書き下ろしイラストのエドがめっさ格好良かったので、そんな大変さは一気に吹っ飛びましたとも( ̄m ̄* )ムフッ♪
やっぱりエドは格好良いよね~。
特典CDのエドもめっちゃ格好良かったよ。
もう声だけであんなに格好良いって、ヤバ過ぎですよ・・・(ヤバイのはお前の頭だ!という突っ込みはさておき)
でも。
やっばりダメだ、最終回は何度見ても涙が止まりません!!!(ノ◇≦。) ビェーン!!
一応スペシャルディスクで見ていたので、朴さんとか大川さんとか水島監督が横で喋っているにも関わらず、溢れる涙はどうしようもありません~~~。
(ノ◇≦。) ビェーン!! どうしてそっちの世界に行ってしまったんだ~エド~~~。
あああ切ない・・・(゜ーÅ) ホロリ
まぁ、いい年(?)した二人がアニメ見て号泣している姿も、切ないっちゃ切ない気もしますが(笑)

でも、やっぱり生粋のエドロイスキーさんと話すのは楽しいですね!
時間が経つのも忘れて、延々シチュエーションについて熱く語り合ってしまいましたよ!!
んでもって。
ぢつはその熱いトーク大会は現在進行形だったり(大笑)
一応予定では日曜日にお別れするはずだったのに、何故か今もってまるともさんと一緒にいます。
うーん、あんまり楽しいと別れ辛くていけないや・・・(;^_^A アセアセ・・・
2009
02/03
01:24
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。