スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

(>oo<) ゴホゴホ

うーん・・・。
なんだか微妙に体調が回復しないんですけど・・・。
医者に行って来いって怒られたけど、もう医者にいく体力もねぇよ・・・(゜ーÅ) ホロリ
医者ってさ・・・ある程度体力が残っている人が行ける場所だよね...( = =) トオイメ
・・・とは言うものの、本日は一日寝ていたおかげで大分体力は回復したしたような気がします。
ええ、二ヶ月に一日取れる休みが漸く今日取れたもんで・・・はは(から笑い)
せっかく一日お休みなんだからなんかしよ~と思っていたのに、何もできなかったな~。
朝から晩まで寝てました。
したことと言えば、時々会社から掛かってきた電話に出てたぐらい。
風邪で寝込んでるときぐらいそっとしておいて欲しいものだけど、そうも言えないし寝ぼけた声で電話に出てました(笑)
どうでもいいですけど、寝起きの声って誤魔化しようがないですよね?
どんなに取り繕っても、絶対相手にばれる気がしてしょうがないんですが。
どなたかうまい誤魔化しの方法知っている人がいたら、教えてください。
更に余談ですが、大佐はエドと電話のやりとりする時って寝ぼけて出たことってないんですかね?
なんか色々煮詰まってる時に時間も考えないで電話したら、大佐が寝ぼけた声出してて、エドが脱力するのとかって可愛いなーvとか思うのですが。

「あんたなぁ・・・人がいろいろ悩んでいる時に・・・(ノ_-;)ハア…」
「そんな事を言われても・・・。いま何時だと思っているんだね・・・(*´0)ゞファァ~~」
「・・・あ、ワリ、そんな遅い時刻だったっけ?(うわ・・・よく見たら2時過ぎてるじゃん・・・(゜_゜i)タラー・・・)」
「いや、別に構わないさ。私も久しぶりに君の声が聞けて嬉しかったよ」
「・・・・・あんた人のこと甘やかし過ぎじゃね?」
「流石にそんなに落ち込んでる君に止めを刺すほど、非人間的ではないつもりだが?」
「・・・・・・・・・・・・・・・(やっぱり大佐にはお見通し・・・か)」
「・・・・鋼の?」
「・・・悪いなあんたにはいつも縋ってばっかりだ・・・」
「・・・いいんだよ鋼の。気持ちはちゃんと外にだしてやらねば、辛くなるばかりなのだから」
「・・・でもっ!俺は・・・」
「無理をするな。辛いときはきちんと辛いと言いなさい。君はそうでなくても溜め込むきらいがあるからな・・・。でないと・・・」
「・・・でないと、なんだよ」
「背が伸びなくなるぞ」
「Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!! それと身長は関係ねーッ!!」
「ははは、そうだね。君はそれぐらい元気な方がいいよ」
「・・・あんたね(脱力)」
「たまには帰ってきなさい。こんな電話を通してではなく、ちゃんと向き合って君の愚痴を聞いてあげるから」
「・・・ホントあんた甘いよね」
「なに。好きな人限定さ」
「なっ・・・なっ・・・何言ってんだよ!?(//・_・//)カァ~ッ…」
「ぷっ。君は時折本当に可愛いな・・・(´m`)クスクス」
「ムカ!(-_-メ)。可愛い言うな!あんたのさっきの寝ぼけてた声だって、相当可愛かったぜ?」
「・・・なっ」
「・・・そうだな。そんな寝ぼけた声をどんな顔をして言ってたのか見てみたいし、近いうちに一端戻ることにするよ(⌒~⌒)ニンマリ」
「誰が見せるか、馬鹿者!(///∇//)」



・・・とか。
あれ?エド脱力させらんなかったな。
にしても、夜の夜中になにしてんでしょう・・・この馬鹿ップルは・・・(;^_^A アセアセ・・・
お互い優位に立とうとして、おっそろしく恥ずかしい台詞をはきまくっているのがお似合いだと思います(笑)
さてさて、鋼と言えば本日DVDBOXの発売日ですね。
管理人はメイトに予約してあるので、まだ手元にありませーん。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
一応週末に取りに行く予定です。
し・か・も!
今回は一人で取りに行くんじゃないんですよ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
なんと今回は、まるともさんと一緒にお出かけなんですよ~わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
ふふふ水面下で二人の仲は進んでいるのです<( ̄- ̄)> エッヘン!
というわけで、それまでにはなんとしても風邪を良くしないと。
週末まであと二日・・・m(゜- ゜ )カミサマ!
2009
01/28
23:27
小説
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

