スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ただいまー

実家から戻ってまいりました、管理人です。
風邪は完治してませんが、まぁ大分マシになったような気がします。
終末に大事な大事な約束があるので、それまでにはなんとかしたい所存です。
いやーそれにしても、実家に泊まったのなんて実に数年ぶりですが、楽しかったですよ。
養生しにかえりますとか言っておきつつ、夜中まで弟と対戦に熱くなってたとかそんなことありませんから、げふげふ。
しかし。
実家の本棚に、なぜか鋼の同人誌があったのがスゲー衝撃でした(笑)
いや、中身的にはギャグ本でしたが。
普通にロイエド作家さんが描かれているギャグ本だったので、「弟よお前は私の敵か?」とかちょっと思いました(笑)
いや別にロイエドの方にケンカを売ろうとか決して思ってないんですけど、ギャグ本でもやっぱり女の子みたいなエドは私はちょっと・・・(-_-;ウーン
せめて大佐がヘタレな攻めだったら、まだいけるんですけどー。
余談ですが、ロイエドの大佐って躊躇無く「エドワード」って呼びますよね(笑)
2009
01/25
21:50
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。