スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

インテお疲れ様でした!!

本日はインテお疲れ様でした!
管理人のスペースにお立ち寄りくださった皆様も、本当にありがとうございます。
差し入れも大事に食べさせていただきます、お心遣いありがとうございました。
それにしても、本日のインテは本当に楽しかったですね~vvv
基本イベントはいつでも楽しいですが、こんなに楽しいと思ったのは久しぶりかもしれません。
いや、もちろん絶滅の危機にあるエドロイサークルさんは参加も少なめなので、本自体は10冊買えたかどうかなんですけど・・・(T-T)
でも、一日萌え語りができたので、満足度はいつも以上に高いみたいです。
というわけで、今日は以前宣言したとおり、まるともさんのスペースに終日寄生しておりました。
おおお、エドロイについてこんなに一日語っていたのははじめてかもしれません。
本当に楽しかった~~~(><)ノ
一日遊んでくれたまるともさんありがとうございました!
次はぜひデートしてください(笑)

今日のスペースは、お隣が私が昔から大好きだった小説サークルさんでした。
偶然とはいえ、隣に大好きな作家さんがいるのは、嬉しかったですね。
さっそくいそいそと話しかけてしまいました(←迷惑)
そんな迷惑な私でも、優しく対応していただけて、ますますファンになっちゃいそうですv
憧れの作家さんとおしゃべりできるなんて、今回のスペース配置に感謝感謝v
あと、やはり大好き・・・というよりもはや憧れ(笑)のサークルさんにも、私の拙い本を買っていただけたのが、とてもとても嬉しかったです。
もちろん皆さんにもお手に取っていただけるのは、このうえなく嬉しいことなんですが。
それとはまた別の嬉しさがぁ~~~(悶絶)
もはやいろいろ嬉しいことが重なりすぎて、窒息寸前でした。
本当に皆様、どうもありがとうございました。

ところで。
本を買ってくださった方に大切なお知らせがあります。
↑でも書いたとおり、管理人は一日自分のスペースにいなかったので、友達に売り子をお願いしていたのですが、どうやら誤って見本誌を一冊お渡ししてしまったようです。
大佐が女装している「君がぼくにくれるもの」というタイトルの本なのですが・・・。
見本誌を渡してしまってすみません。
もしこちらの日記をみていらっしゃったら、新しい物を差し上げますので、一言メルフォからご連絡いただければと思います。
お渡し方としては、イベントでお声かけいただいてもかまいませんし、もし差し支えなければご住所をお知らせいただければ、お送りいたしますので。
せっかくスーペスにまで足を運んでいただいてのに、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

イベント終了後は、コードギアスのルルロロのお茶会(?)に友達が参加すると言っていたので、私も参加させてもらっちゃいました。
別ジャンルの私の参加でも、皆さんとても優しくて良い方ばっかりで楽しかったです~~~(><)ノ
それにしても、旬のジャンルの萌え語りは熱いですね~。
私もうっかりルルロロに目覚めそうですよ(笑)
おおお、こんな萌えポイントがあるのね~的な(笑)
コードギアスちゃんと見てたら、間違いなくここにギアスのコンテンツができたことでしょう。

そんなわけで、本日は一日ハイテンションで、とても楽しい一日が過ごせました。
この楽しさを胸に、次のイベントに向けてまた頑張っていきたいと思います。
一日ありがとうございました!
2009
01/11
23:55
イベント関係
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

