スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--/--
--:--
スポンサー広告

しまったぁ!

私としたことが、大野くん(嵐)の舞台を申し込むのをすっかり忘れてましたよ!
この間会報が届いていて、テレビで大野くんの舞台のニュースを聞いて、きっとあの会報の封筒の中に案内が入ってるんだろうなーと思っていたのに、忙しくて放置してしまったんですよね。
今日ようやく開封したら、申し込みは21日までと書いてありました(T_T)
ガーン、大野くんのぷーシリーズ大好きなのに~。
観劇のチャンスを自ら潰してしまうとは…|||orz
下手こいた~つか、一生の不覚!!
やっぱりいくら忙しくても、手紙の中身はきちんと確認しないと、ですね。

さて、明日は支社の方で研修会です。
こんな月末近くの忙しい時に呼び出すなぁ!って感じですが、行かないわけにいかないしねぇ…(^_^;)
したくないけど、今日は早寝しよう。
少し多めに睡眠をとっておかないと、研修中に寝ることうけあいですよ(笑)
2008
01/23
23:26
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/24-1147640c
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。