スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

冬コミお疲れ様でした!

本日は寒い中の冬コミ参加お疲れ様でした<(_ _)>
管理人のスペースにお立ち寄りくださった皆様も、本当にありがとうございます。
ホント管理人は朝イチで買い物に飛び出し、鋼の買い物が終わった後は、某ジャンプスペで大手に並んで、11時ごろに戻ったと思ったら、そのまま仕事場に戻ってしまったので、殆どスペースにはいなかったのですが・・・(;^_^A アセアセ・・・
でも、お立ち寄りいただいた話は売り子をしてくれていた友達から聞いていますので、本当にありがとうございましたッ!
何やら中には、まとめ買いをしてくださった方もいらっしゃるらしく・・・。
おおお、まとめ買いをしていただくと結構なお値段になってしまうと思うのですが・・・。
ありがとうございますm(。_。;))m ペコペコ…
管理人がこうして活動を続けていられるのも、管理人の作った本をお手に取ってくださる方がいらっしゃるからです。
拙い本ですが、少しでもお楽しみいただければ幸いです。
書いてる本人は本当に楽しいのですが・・・一人よがりになってないと良いのですが・・・(-_-;)
ここの所連続的に会社の方で大変な事があり、凄く塞ぎこんでいたので、「インテは新刊出せないかも」とイラスト担当のエガ様に言っていたのですが、皆様の萌を分けていただいたおかげで、何だか新刊出せそうな気がしてきました。
ぶっちゃけ現在ほぼ白紙の状態ですが、なにかしら頑張りたいと思います!!
やっぱりイベントの空気の力は偉大だ・・・ッ!(><)
しかし、イベントの空気を吸うと、テンションが無限に高くなってしまうのが危険です。
管理人の隣にいたサークルさんたちに、迷惑おかけして無いと良いけど・・・(-_-;)
朝っぱらから押しかけてしまったヒノさんとか・・・。
設営の邪魔してごめんなさい~~~(><)
でも、相変らず優しく対応してくれるヒノさんが大好きだ!(ここで告白しても・・・)

ところで。
↑で11時頃会場を出たと書いてありますが、ぢつは管理人がりんかい線に乗ったのは、12時過ぎだったりします。
その空白の一時間何をしていたかというと、買い物に行く前のまるともさんをとっ捕まえて、萌え話に華を咲かせていたり・・・(←オイ(^_^メ))
まるともさん、そのせつはありがとうございました<(_ _)>
思いっきり買い物を阻止してすみません・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・
でも、エドロイスキーさんと生で(←ここポイント)萌え話をするのは本当に楽しかった!
何度まるともさんについて、もう一度会場に戻ろうと思ったか分かりませんよ(笑)
またの機会の時には是非遊んでやってくださいませ~v

そして、泣く泣く仕事場に戻った管理人ですが。
戻ったところで、やっぱり仕事は無かったよ(ノ_-;)ハア…
というわけで、人がいないのを良いことに、ずっと机で購入した萌え本読んでました~(^▽^;)あは
つくずく今日は戻る必要なかったよな~・・・。
それにしても。
エドロイサークルさんて激減しましたよね・・・。
今日購入した本の冊数見て、愕然とした|||orz
既にサークル数もエドウィンに負けてるエドロイって、本気で絶滅の危機ですね・・・。
こんなに激しくエドロイさんたちが減ってる中、ちっともエドロイに対する情熱が落ちてこない自分は、何だかどこかおかしいんじゃないかって気がしてきましたよ...( = =) トオイメ
だって、エドさま格好いいし!!!
エド以上に好きになれるキャラが出てこないんだ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱり病気か?(-_-;ウーン
2008
12/29
23:59
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

