スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

明日から冬コミ

というわけで。
いよいよ明日から、冬コミですね~。
28日にお友達と合流したら、年明けぐらいまで一緒にいる予定なので、28日に自分のスペースのお知らせに上がってこれないので、今から告知しておきます。

29日は、↓の日記の通り本人は11時頃まで参加予定となりました( ┰_┰) シクシク
その後はお友達に引き継いでもらえるので、販売自体は問題ありません。
が。
エドロイスキーの皆さん達とお会いしたかった・・・|||orz

29日のスペースはポ-56bです。
新刊は一冊です。
一応R18指定はしてますが、今回は(?)それほどそう言ったシーンは無いかも。
相変らずばたばたしているエドロイですが、よろしくお願いします!
強奪した.SNGさまの新刊も委託しておりますので、ファンの方は是非。
まるともさんの新刊を求めるついでに、私の本もちらっとみてくださると嬉しいですv

ペーパーも配布予定なのでよろしかったら貰ってやってください。
今回もオマケ小説は健在です。
あわせて、夏コミで配布したペーパーももって行きますので、もし欲しい方がいらっしゃいましたら・・・。
夏のペーパーにもおまけ小説はくっついてます。

今のところ天気予報では29日はあんまり天気が良くないとか言っているんですよね。
ここの所寒さも一段と増しましたし、参加される方は風邪をひかないようにお気をつけくださいませ!
29日は一時間ぐらいしか会場に居れませんが。
絶対にエドロイだけは狩って帰ってやるんだい<(`^´)>エッヘン

あ、因みに28日は管理人は友達のギアススペにいると思います~。
29日コスできなくなっちゃったので、ギアススペでエドの格好してそう・・・(笑)
まぁ、ギアスのコスも中々派手(?)なので、一人ぐらいエドが混じっててもそう違和感は無い・・・と思う(笑)
友達はスザクのコスするかもと言っていたので、ある意味赤と青で目立つかも?
そういえば、友達はイベント参加後に同じCPの皆さんとお茶会やるって言ってました。
いいなぁ~同じCP同士でのお茶会!
右を見ても、左見ても同じCP好きさんばっかりなんて、羨まし過ぎる・・・ッ!o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
エドロイもアニメとか始まったら、そういうの無いかな~。
でも、私エドロイスキーさんの友達少ないからなぁ・・・(-_-;ウーン

まぁ、それはさておき。
せっかくの大きいイベントですから、皆様も存分にお楽しみくださいませ!
それでは皆様、良い冬コミを~。
2008
12/27
14:31
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

