スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

[壁] ̄;)ガーン[壁]□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーン

昨日は友達と終電近くまで(←約24時/笑)飲んでいた(とは言っても管理人はアルコールに弱いので、カシス入りの甘い黒ビール一杯しか飲んでない)のは良いのですが、家に帰ってきて唐突に冬コミの荷物送ってない事を思いだしました|||orz
もうあの時の衝撃と言ったら!
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワと、大騒ぎですよ(真夜中に何やってんだって話ですが)
たった一杯しか飲んで無いにも関わらず、友だちと思いっきりおしゃべりして、すっごくいい気分だったのが一瞬で吹っ飛んだ(-_-;)
もう青ざめつつコミケットアピール見たら、21日まで受付だった・・・。
よ・・・よかったギリギリセーフ・・・C=(^◇^ ; ホッ!
そんな訳で、今日ペリカンさんに取りに来てもらったので、何とか搬入は出来ました。
しかし。
私の~住んでるところは~田舎ですが~・・・、やっぱり冬コミ参加者は一杯いるんですねぇ~...( = =) トオイメ
何故そんな事を思ったかというと、本日のペリカンのおっちゃんとの会話。

お「ペリカンですけどー荷物引取りに来ました~」
管「いつもすみません~。今回は台車も送りたいんですけど~」
お「台車Σ(|||▽||| ) 参ったなぁ・・・台車ってどうやってサイズ取るんだろ・・・?あ、ちょっと、電話して聞いてもいいですか?」
管「ええ・・・それは構わないですけど・・・」
お「すいませんね。(小声で)つか台車って送れるのかなぁ・・・?あ、もしもし○○ちゃん(←受付の女の子っぽい名前)俺だけどちょっと荷物で聞きたいからさぁ、○○ちゃんか○○ちゃん(←同僚っぽい名前)いる?・・・・・・あ、もしもし俺だけど、今荷物取りに来たんだけど、荷物に台車があってさぁ、台車って送れる・・・?え?今日はいっぱい受け付けてるから大丈夫?どうせ送り先江東区だろって?・・・・・・・(←おっちゃんが送り先を確認してる)あ、ホントに江東区だわ、え?なんで分かったの?あ?この時期この荷物ばっかり???あ・・・そうなんだ?ふーん・・・(ここで電話を切る)あ、なんか大丈夫だそうなんでお預かりします」
管「は・・・お・・・お願いします(^w^) 」←笑いを堪えている

とまぁ、そんな事があったわけですよ。
やっぱりこの時期は多いのね、コミケ行きの荷物・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
しかも別の担当者は事情に詳しい詳しい。
おっちゃんの不思議そうな顔に笑った。
どうやら、おっちゃんが担当している地区で集配を頼んだコミケ参加者は私だけだったらしい。
まぁ、そんなバタバタもありましたが、無事送れて良かったv
あと一日気づくの遅れてたら、アレ手で持ち込まなければいけないところだったよ・・・(;^_^A アセアセ・・・



本日は祖父と共に、年末についての打ち合わせの為に親戚の家に行ってきました。
親戚と祖父は関係が微妙なところなので、いつもは私と父がその間を取り持っているのですが、父はただ今弟と共に療養中なので。
その打ち合わせの為に、今日は一日奔走してましたよ。
(その奔走の合間に、ペリカンの発送もあったので途中で抜け出したり大騒ぎですよ)
なんか・・・物凄く疲れた|||orz
あれもこれもそれもやらなければならないことばかりで・・・。
まぁ、年末コミケの為に地元にいない私が悪いので、仕方ないんですけどね(笑)
コミケ前に倒れないように、頑張って乗り切りたいと思いますふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
2008
12/20
21:22
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

