スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

本日は飲み(*^□^*)

友達との約束が一日ズレて本日になりました。
昨日はなんだか疲れはてて、10時には寝てしまった(←いくらなんでも早すぎ)ので、一日ズレて丁度良かったかも。
まあ、予定では本日ディシディアファイナルファンタジーが届くので、早く帰ってやりたいというのもあるのですが(笑)
滅多に会えない友達なので、こっち優先で。
それにしても。
今週末も色々忙しくなりそうです(;_;)
住んでいる場所が田舎ゆえ、田舎独自のやらねばならんことが色々あるのですが、父と弟が見事にインフルエンザで共倒れしたので、全ての負担が私にかかる事が決定しまして…(ノд<。)゜。
私だって決して丈夫な訳じゃないのに…(・_・;)
平日は仕事が激務で、土日も休み無しとなった日には、漏れなく壊れる予感がひしひしと…。
と、言うか、インテの原稿にどこで取り組むかと言う悩ましき問題が…ッ(;>_<;)
うーむ( ̄~ ̄;)私生きて冬コミまで辿り着けるのかなぁ。
なんかいつになく、ハードな冬になりそうです。
取り敢えず栄養ドリンクでも、束で買うか…(笑)

そう言えば、本日ネットのニュースで遠距離恋愛は浮気率約50%と言うのを見ました。
まぁ、アンケートの対象が余りに少ないので、鵜呑みにするつもりも無いのですが、エドロイスキーには切ない結果ですよね…。
しかも!一番浮気しそうな血液型はBだそうですよ!
えええ、エドの血液型はB説を推している私はどうしたら…|||orz
確かにB型って熱しやすく冷めやすいですが、好きなものに対する執着もハンパないので、エドはやっぱり大佐一直線だと思います(笑)
賢者の石の事を考えていても、頭の片隅には常に大佐の事が…ッ(*/ω\*)
今何してるのかな~とか、なんか危険なことしてないかな~とか考えているうちに、本物に会いたくなって悶々としてればいいんだ…(笑)
2008
12/19
18:52
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

