スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ありえん・・・

さて。
本日は昨日の予告どおり支部の飲み会に行ってまいりました。
なんか色々ありえなすぎて、何から書けばいいのやら...( = =) トオイメ
取り敢えずやはりコスプレはありましたよ。
と言っても、衣装自体はそれほど数があるわけではないので、コスプレ衣装を着るのは免れましたが・・・。
でも、コスプレしない人はウイッグをかぶるとか何とか言われて、よく分からん金髪のウイッグをつけさせられました|||orz
いい年した集団が、コスプレだのズラだのって・・・一体なんの集団だと思われていること間違いなしですよ。
メイドさんの服を着せられたのは、支部でも一番可愛い女の子だからいいとして。
営業部長のナースはもはや、視覚的犯罪と言っても過言ではなく。
次長はエセヨンさまみたいになってるし・・・もうなんだかな(-_-;)
うちの会社の男の人たち(主に支部・支社勤務)って哀れだよな。
みんな超一流と言っても過言でない大学出ているのに、いい年してナースのコスプレやら猿の着ぐるみ着させられたりしてさ。
もう慣れっこなんだろうけど、親が見たら泣くだろうな(-_-;)(←大きなお世話)とか、余分なこと思ったり。
しかし、支部長はあのウィッグをどこで手に入れてきたか知りませんが(多分ドンキ・ホーテ辺りだろうケド)市販のウィッグは作りが雑ですねー。
髪の毛はぱさぱさしてるし、まとまりはないし。
値段が違うんだろうけど、コスプレ用のウィッグとかは、本当にちゃんとしてるんだなーって感心してしまいましたよ。
もちろんそんな事は、会社ではいえないけど(笑)

それにしても。
あの罰ゲームまがいの余興は一体なんですか!?
ただでさえテンションなんて上がらないのに、更に下がりまくりましたよΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
1つ目 一つの座布団の上にどちらにのチームが先に全員乗れるか競う。
(全部で7人ぐらいいるので、当然部長or次長と体が密着する)
2つ目 短く切った割りを口に加え、そこに輪ゴムを通して、手を使わずに次の人に回していく
(口に加えた割り箸のみで輪ゴムを渡していくので、えらい顔を相手に近づけなければならない←しかも管理人の相手は次長・・・)
3つ目 これが極めつけ。カラオケ。
うん。カラオケはいいのだよ、別に。自分の好きな歌選曲できるし。
問題は。
歌う前にくじをひいて、その指令に従いつつ歌わなければならないこと。
その指令っつーのが、部長or次長のどちらかと、ほっぺをくっつけて歌うだの、おでこをくっつけて歌うだのろくでもないものばかりでーーー!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
コレ完ッッッッッッッ璧にセクハラだろう!!!!!!!と思いつつ、命令には逆らえなくて。
泣く泣く参加する羽目になったのです(ノ◇≦。) ビェーン!!
まぁ、幸いにも。
管理人の日頃の行いの良さ(←自分で言うな)が報われて、管理人の指令は「肩を抱いてもらって歌う」だったので、大分マシだったのですが。
それだってイヤだけどね。
あー・・・ホントサラリーマンって辛いよね。
2008
01/22
23:18
未分類
CM:1
TB:0
COMMENTS

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013
11/11
22:59
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/23-e3f52d0b
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。