スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

終わったー!!\(*T▽T*)/ワーイ

何とか冬コミの原稿終わりました~バタリ (o_ _)o ~~~ †
一応もう印刷所さんから、データ入稿のOK貰ってるので、後は入金さえ済ませれば、無事発行してもらえるハズ。
いやー、昔はやれノンブルがとんでるの、データ圧縮し忘れたからデータが壊れてるので、入稿のやり直しをしていた管理人ですが、最近ではすっかり一回で完了するようになったよ。
(T-T)ううう、大人になったねぇ~←違います
でも取り敢えず、これで一冊は本が出るので良かったよ。
インフォメは後ほどアップしますが、今年最後の本は84P仕様になりました。
書き始めた当初は、冬の本は60Pぐらいでvとか言ってた様な気がするんですがー・・・。
今年も最後まで有言不実行( ̄m ̄* )ムフッ♪
相変らず無駄に長くてすみません。
因みに今回も、ちと今まで書いた事のなかったえっちしーんに挑戦してみました。
(夏に挑戦したのは、水の中で~というシーンだったり・・・)
とはいっても、何かすんごいことをしている訳ではなく、こういうことしたことなかったよな~と思って書いただけなので、過度な期待は禁物です。
というか、むしろR18度(度?)は下がってると思います・・・。
ただ書き終わって、こういうプレイはどうなのだろうと思いましたー(えー)
って、一体何書いたんだお前って感じですが・・・(-_-;)
まぁ、管理人そういうシーン書くのが得意でないのは皆さんご存知の通りなので、期待してる方もいないかな・・・とは思っているのですが(^▽^;)

さて、これで冬コミの原稿から解放されたので、次はインテの原稿に取り掛かりますよ!
でも今まで夏コミとか冬コミって、オフとコピーと2冊出してきたので、ぎりぎりまで作業していたのが当たり前だったから、あとは冬コミに向けてやることはペーパーぐらいなんて、なんか気持ち悪い(笑)
人間やっぱり何かに追われてるうちが華だよね~(゜ー゜)(。_。)ウンウン

◇拍手ありがとうございます◇
ここ数日なにやら沢山拍手がいただけて、とても嬉しいですv
日記で書いた小説が受け入れてもらえたのかな・・・?
ありがとうございました<(_ _)>

>まるともさん
小説の感想ありがとうございました~vvv
実はああいうネタは結構考えていたりします(笑)
自分がああいう系の話を読むとダメージがでかいので、自分のサイトではあんまり書かないようにしているのですが・・・。
でも時折無性に救いようのない話とか、禁断の恋とか、書きたくなるんですよね~。
なんでこんなにエドロイはネタが尽きないのだか・・・(笑)

>ヒノさん
原稿お疲れ様でした!
原稿中もガンガン更新されるヒノさんの日記を拝見していて、一体ヒノさんはいつ身体を休めているのだろうと心配していたのですが、無事脱稿されたようで何よりです。
ヒノさんの新刊とても楽しみにしてますぅ~~~(*ノェノ)キャー
い・・・一体明るい部屋で何が!?(笑)
そうですね、相変らずエドロイサークルさんは減少の一途をたどっていて(ロイエドとか、ハボロイとかいまだにでっかいオンリーがあるのに、何故なんだ!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!! う・・・羨ましいとか思ってないんだからね!(ダレ))寂しい限りですが、でもアニメ化されればきっと!と私も希望を抱いて生きてます(笑)
おお~ご承諾ありがとうございました(/^-^(^^*)/ ダキッ
詳しくはまたメールさせていただきますね~vvv
2008
12/11
23:12
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

