スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

マックスコーヒーって全国販売じゃなかったんだ!!!!!????Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
おおお、生まれた時から、ずっと見てたのでナチュラルに全国で飲まれているコーヒーだとばかり思っていた・・・。
何気にご当地コーヒーだったなんて!!!!!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ここしばらくで、一番の驚きだよ。
そういえばどこ行っても、こんな派手な缶なのに、見かけたことなかったもんな~~~。
まぁ、管理人コーヒーはブラック派なので、甘いマックスコーヒーなんてここ数年飲んでませんが。
でも、仕事場でも大人気のコーヒーなので、普通にどこでもあるものだとばかり・・・。
驚いたー驚いたー・・・。
だって、これ作ってるのコカコーラ系列だったはず。
(確か仕事場に自動販売機入れるときに、おばちゃんたちがマックスコーヒー飲みたいからコカコーラが良いと言ってたし←大人の事情で結局ダイドーに落ち着いたけどな/笑)
有名メーカーが作ってるから、販売も全国区だと思ってたよ~。
へー意外なところに、驚く事実が隠されているんだねー。
じゃあ、友達とかにマックスコーヒーって美味いよねv
とか言っても、殆どの人に通じないんだ・・・( ̄。 ̄)ホーーォ。

・・・・・・って、コーヒーに呑気に驚いてる場合じゃないんだけどね。
先週・今週と、ことごとく仕事に原稿を邪魔されていたので、この土日でなんとかしないと、本気で新刊が落ちるので、頑張ってきたいと思います。
某方と出す予定だった合同誌も、相方の人が体長不良につき春コミまで伸びてしまいましたし。
個人誌だけは何とか死守せねば~~~(><)
とまぁ、管理人はこんなにへたれてますが、表紙担当のエガ様は無事に入稿完了だそうです。
おおお、普通逆だろっていう突込みが聞こえてきそうです。
まったくもってその通りです。
エガ様は管理人と違って、パーフェクトに締め切りを厳守し続けてます。
管理人は半々の確立で(いやもっと酷いかも?)、締め切り延ばしてます・・・|||orz←サイテー
こんな最悪な管理人に毎回付き合ってくれるエガ様は、ホント天使のような方ですねー。
今回もめっちゃ素敵な表紙を描いてもらったので、出来上がりが凄く楽しみです!
今回もあらすじ?としか思えないようなプロットしか渡してないのに、エガ様の想像力には脱帽するばかりです。
んでもって。
今回はしっかり18禁!!てでかく入れてもらったから、今度こそ注意は受けないはず~(><)
こんで注意受けたら、今度こそ噛み付くよ私は(笑)
2008
12/05
23:16
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

