スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

兄さんゲッチュ

20081202122509

そんなわけで。
兄さんが欲しくて、一番クジに挑戦してきた管理人です。
つーか、一回800円て高いよ!(>_<)
でも、兄さんの為に挑戦(笑)
まぁ、3回も引けば、一個ぐらい兄さん貰えるだろうと思ったのですが…。
うん。まぁね、確かに写真にあるように、見事に兄さんはゲットできたんですよ。
できたんですが、まさか皇帝の貯金箱まで当たるとは…(__;)
恨むぜ自分のクジ運!
貯金箱は兄さんより上の商品だけど、はっきり言ってイラネ(笑)
皇帝の貯金箱なんていくつもないのに、どうして引き当てるかな~( ̄~ ̄;)
あんなバカでかい物持って会社に行かねばならない(←マジ)私の身になってくれ(笑)
取り敢えずこそこそ(・_・|っと、自分のロッカーに突っ込んであるけど、アレ持って電車に乗る勇気は無いぞ…。

そういえば、もう一つ当たったのは、ファイルでした。
しかし。なんか、ローソンの店員さんに、強制的にいらん方のファイル押しつけられたのですが(;_;)
せめて、兄さんのシールの入ってる方寄越せよ!(笑)
しかも、クジの残りくれなかったし。
後でもらってないことに、気が付いたって手遅れ~。
クジの控えからも、なんかに応募できるんじゃなかったっけ?
もう。いい加減だから、ローソンは嫌いなんだ…。

さてさて、明日はテストがあるので、いい加減勉強始めます。
今更手遅れって説もあるけど(笑)
さすがに今日は原稿している場合じゃないか…(>_<)
2008
12/01
23:25
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/213-918f5bf3
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

