スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

間もなくクリスマス~

と、いう事で、一足早く日記だけクリスマス仕様にしてみました(笑)
クリスマスと言えば、やはりゲーム業界もクリスマス商戦に突入ですが、管理人は「ディシディアファイナルファンタジー」と「クロノ・トリガー」が欲しいです。
ディシディアは、なんでセリスじゃなくてティナなんだよッ!Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!と、憤ってるところもあるんですが、ジタンが出るのがねー。
やっぱりジタンは何度見ても可愛いよぅ(*ノノ)キャ
多分FFでは、ジタンが一番好きだと思います~v
もう容姿も性格もクリティカルヒット!(意味不明)ですよッ!!
って、私はⅨまでしかプレイしたこと無いんですけどねー≧(´▽`)≦アハハハ
ジタンが出るっつーだけで、かなり管理人的にはポイント高いゲームですよ、ディシディア・・・。
ジタンはあの見かけからして好きなんだ!
しかもディシディアのジタンの声あててるのは、朴さんだそうじゃないか!!!←情報遅くてすんまそん
なんだとうッ!スクエニめ!!!!どう考えてもあのキャラ狙ってるだろう!!!
と突っ込みまくりつつ、嬉しくてしょうがなかったり(←単純)
そうだよねー、ジタンには朴さん以外考えられないよね~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
あのプロモーション映像で、ジタンがちょこんと立ってる姿に、どうしようも無くときめきますよ!(><)ノ
かーわーいーいーすーぎーるーーーo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
なんでそんなにちっちゃいんだ!
なんでそんなに愛くるしいんだ!!
なんでしっぽなんか生やしてるんだ!!!(落ち着いて・・・ッ!)
しかもディシディアには関さん(関俊彦さんの方です)も参加されてるんですよね・・・。
管理人天空戦記シュ〇トからの関さんファンなのでー壁|m`)ムフッ
関さんが声を当ててるのは、光の戦士ですよね~。
プロモでジタンの隣にたっていらっしゃるのがまた素敵ぃ~v
おおお、なんておいしいソフトなんだディシディア!!!!!o(~o~;):ハァハァ・・!!
なんかやたらと声優陣が豪華なのが素敵v
たまねぎ剣士は福山さんとか反則じゃね?
クラウドはやっぱり櫻井さんみたいだし。
その他にも、管理人の好きな声優さんがひしめいているんだよあのソフト!
・・・・・・・・・・・・やっぱり買おう。(日記を書いていて決意/笑)
この際だからついでにポーションも欲しいぞ!
あれまだどこかで予約できるのか?
余談ですが、ケフカの声がはまり過ぎてて笑えました(・m・ )クスッ
と、すっかりディシィディアを熱く語ってしまいましたが、クロノ・トリガーも大好きなソフトなので、是非もう一度プレイしたいんですよ~。
クロノは、SFCをホントやりこみまくりましたからね~。(←歳バレるぞ・・・)
ストーリーも好きだったんですけど、特にあの音楽が好きで!
特に未来で流れていた切ない音楽が大のお気に入りで、未だに携帯にメロディDLしてるぐらい(笑)
ディシディア買うなら、やはりクロノも買うべきなんだろうか"o(-_-;*) ウゥム…
2008
11/20
23:41
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/207-26bd2ed3
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

