スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

NAIL EXPOに行ってきました

なんで洒落っ気欠片もない管理人がそんなところに行っているかというと、行きたいと言っていた友達のお供で行ったからですぅ~。
というか、NAIL EXPOなんてイベントが開催されているなんて、この年で初めて知ったし(笑)
会社のおばちゃんたちなんて、日曜日にビックサイトに遊びに行くと言っていたら、またフィギュアのイベント?とか聞くし。
だから、フィギュアのイベントには行ってないっちゅーねん!
ネイル関係のイベントに行くんですよ~vおしゃれでしょ?と言ったら「Σ('◇'*)エェッ!?あんたにそんな趣味あったの!?」とか、えっれー驚かれるし。
会社の面々は人のことなんだと思ってるんだ・・・(# ̄З ̄) ブツブツ
年齢詐称に性別詐称言われ放題だよ(`×´) プンプン!!
そんな訳で、初めてビックサイトに同人以外のイベントで足を踏み入れましたよ←それもどうなのか
で。
初めてそんなイベントに参加した感想としては、凄く面白かった!d(>_< )Good!!
いやー、いつの間にかネイルもえらい進化してたんだねー・・・。
ネイルと言ったら、あの独特のにおいが嫌だったんだけど、今はいいにおいがするんだもんね~。
いかに自分が興味が無かったのか、思い知らされたよ・・・|||orz
友達の付き添い~とか言っていたので、おそらく自分は何も買うまいとか思っていたのに、気がついたら結構な数のネイルをお買い上げ~。
おおお、ネイルなんて自分のお金で買ったの、小学生以来だよ!(本気)
小学生の頃って大人の真似事したくて、子供用のお化粧セットとかいっぱい買ってもらってたのに、いざ化粧が必要な大人になったらしないってのもどういう理屈なんだと今更思ったり・・・(;^_^A アセアセ・・・
せっかく色々買い込んだので、これでちょっとは指先のおしゃれに挑戦してみようと思います。
・・・ま、熱しやすく冷めやすい管理人のことなので、すぐに飽きるとは思いますがー(笑)
にしても。
家にはリムーバーがあると思ってたのに、どこ探しても無いのがショッキングだ・・・Σ(|||▽||| )
一体どこにやってしまったものやら・・・。
おおお、お試しで遊んで、このカラフルに塗ってしまった左手を私は一体どうしたら・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・
これで仕事行くのはマズいんじゃ・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

話は変わりますが、ここしばらく管理人が熱心に遊んでいたネオアンジェ。
結局ED全てフルコンプしちゃいましたー(T▽T)アハハ!
レインのスペシャル見たさに、ちっとも萌えのないジェイドのシナリオも頑張ったよ!(ファンの人ごめんなさい!)
でも、最後の「この鋼の腕にかけて!」というジェイドの台詞にはきゅんときた。
ほらもう管理人中では鋼の腕=エド様だから(笑)
エド様にも是非言って頂きたい~。
「この鋼の腕にかけて、俺は絶対にあんたを守りぬく」
とか。
きゃー(*ノノ)キャ萌え~~~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ←落ち着け
でも、ジェイドと主人公の恋物語はちょっと心惹かれるものがあるな~。
エドロイに当てはめるとしたら、私は大佐が機械派だけど。
で、ジェイドと違うのは、大佐の場合自分が機械だと理解してない。
初めて自分が人間じゃないと知ったときに大きな衝撃をうけるんだけど、エドは別に全然問題ないしって顔で大佐に「好きだ」って言って欲しいなぁ・・・。
とと、また話しが脱線。
そんなわけで、全EDを見た感想としてはー、やっぱり私は、レイン→ヒュウガ→ルネの順で好きなようです。
ホントレインとヒュウガさんは甲乙つけがたいよ・・・ッ!
どっちのEDも好きだ(><)
つうかレインのあのEDの台詞は反則だ(まだ言ってるし)
・・・・・・まぁ、冷静に見て、ヒュウガさんの銀樹騎士時代の服装はどうかと思うけど(;^_^A アセアセ・・・
つくずく、ヒュウガさん銀樹騎士やめて良かったねー・・・的な・・・。
以下 ベルナール→ジェイド→ニクスって感じですかね。
おおう、ついにニクスさん最下位だよ。
でも、ああいう方は管理人的にどうも苦手なのでございます。
声だけでは乗り越えられない壁があったー|||orz
つか、スペシャルでもニクスさんだけ行動おかしいよー!!
夜想祭のあれとかなんだー!?
行動の意味が分からん・・・(-_-;)
唯一ニクスさんで好きなシーンと言えば、「焔の砦」について語ってる時だけ・・・?

焔の砦という場所からは強く揺ぎ無い信念のようなものを感じます

だったかな。
いや、ニクスさん、大佐とは無関係なのは分かってますが。
でも焔について熱く語られると嬉しい(笑)
にしても。
ベルナールさんはニクスさんよりも年上なのに、ニクスさんのように犯罪ーッ!!とは思わなかったな・・・。
なんでだー???
だって兄さん普通に優しいし。
この人と一緒になるのが一番平凡な幸せが手に入るかなーとは思った。
でも、スペシャルの誕生日プレゼントはショボイ(失礼)と思ったケド。
ルネの贈り物がゴージャスだけに、兄さんそれだけ!?とか思ったり(笑)
とまぁ、突っ込みどころは尽きないのですが、取り敢えず色々見終わったので満足はした。
ただ、レインで依頼イベントいくつか取りこぼしちゃってるのがあるので、それが気になる・・・。
ヒュウガさんは依頼フルコンプしたからな~(-_-;ウーン

◇拍手ありがとうございます◇
いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
変えるー変えるーと言い続けて、まだ変わってない拍手・・・。
いい加減背景も落ちちゃってる状態なので、なんとかしたいとは思っているのですが・・・(-_-;)

>まるともさん
まるともさんの影響で、ネオアンはレイニク目線がかなり入るようになってしまいましたよ(笑)
なんか最後の方でニクスさん不安げにレインの事呼んでるし・・・。
何が言いたかったのか、凄い気になりますよ~。
つかなんでそこでレインを頼るッ!?と思ったり(笑)
兄さんのEDは思ったよりも面白かったです。
まるともさんのアドバイスを受けて、エドロイ変換してみていたからかもしれませんがー(笑)
確かに、エドが幼い頃に一度出会っていたって設定は美味しいですね!
それまですっかり忘れていたくせに、思い出したら恋心まで思い出してしまうエド。
思い出した途端熱烈アタック開始ですよね~(笑)
そして勢いに流されるまま気がついたら、喰われていた大佐・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
どうもうちの大佐は勢いに弱いですね・・・(;^_^A アセアセ・・・
2008
11/16
23:00
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/204-bfcd66a9
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

