スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

兄弟×ロイも良いけど・・・

エドエド×ロイも楽しいなぁ・・・と思う今日この頃。
いや、先日某ガンダムのサイトさんうろうろしていたときに、二重人格(?)のアレハレは美味しい設定だよな~と思って。
エド様も二重人格だったら面白いかもv
とか妄想を膨らませていたら、いっそのこと錬成の事故かなんかで分裂とかいいんじゃね?とか思ってしまって・・・。
どんだけエドが好きなんだという話はさて置き。
まぁ、絵描きではない私ではそれ以上妄想を膨らませるのは無理なので、ちとシムピで挑戦してみた(笑)←原稿やんなさいよ
というわけで。
シムピの白エドさんと黒エドさん劇場開幕!!←強引sim11154.jpg
こっちが白エドワードさん。
名前の通り元のエドの白い方の人格。
強気な部分は黒に持ってかれてしまったので、基本大人しい性格です。
綺麗好きの料理上手です。
sim11155.jpg
こっちが黒エドワードさん。
黒い部分が多いのでちと鬼畜な性格。
でも元はエドなのでちゃんと優しい部分も残っている・・・筈(笑)
白エドほど料理のスキルはございません。

ただ、エドの服の色変えただけやんけ!と言われればそれまでですが。
なんか画面にエドが二人存在してるのって楽しい・・・。

以下18禁(?)含むので注意して進んでください・・・

因みに二人の大佐との関係は・・・
白エドさんはキスどまりで、黒エドさんは当然最後までヤって・・・ごふごふ、いってます。
sim11153.jpg
なんかこうして見ると、大佐の方から迫ってるようにも見えなくないですが・・・。
エドロイです。勿論。
因みに。
ここで白エドさんが大佐に手を出しているのが黒エドにバレて、この後即行白エドは黒エドに殴られてました・・・(;^_^A アセアセ・・・
sim11151.jpg
その時の写真がコチラ
心が狭いなぁ・・・黒エド。同じ自分じゃないか・・・。
そして簡単に泣くな白エド・・・(笑)
んで、こっちが黒エドさん。
sim11152.jpg
「ば・・・ッ!すぐそこにベッドがあるのに・・・ッ!」
「しょうがねぇだろ!今すぐあんたが喰いたかったんだよ!」
「だからってこんな・・・あ・・・っ・・・ああっ・・・」
「へへ、どこでもあんたがいい声で啼くのは変わらないな・・・っと!」
「あうッ!もうちょっと丁寧に扱え馬鹿者・・・ッ!」

とか。
シムは半脱ぎとかできないのが致命的ですねー。
えっちするときも情緒の欠片もなく一気に全裸!Σ(|||▽||| )
・・・まぁ、写真で見てる分には気にならないと思いますが~・・・。
洋服脱いじゃったら、白も黒も無いとゆー話しですが、ここは心の目で黒エドだと思ってください!!
因みに三人が住んでる家は、元々建っていた家に手を加えたものです。
黒エドが大佐を押し倒している部屋は、大佐の部屋のつもりで作ってます。
大佐の部屋だけに本はたっぷりと入れてみました。
大佐の部屋は各サイト様より頂戴してきたものばっかりです。
素敵な職人様に感謝!
机の上の開いた本もいかにも読んでる最中に襲われたっぽい雰囲気が出ていて気にってますーv
まだアパートコントローラー導入してないので二人のエドも部屋に入り放題ですが、いずれは大佐しか入れなくする予定・・・多分。
余談ですが、黒エドと大佐がイチャイチャ(?)してるとき、白エドさんはみんなの晩ご飯を用意してくれてました・・・。
けなげじゃのぅ・・・(゜ーÅ) ホロリ

sim11156.jpg
というわけで、白エドの作った料理で皆でご飯
ちゃっかり大佐の隣をゲットしている白エド・・・(笑)
せっかく料理作るんだったら、シチューとか作って欲しかったけど・・・。
まぁ、今回は指示を出していないのだから贅沢言うまい。
なんとも微妙な三角関係は果たしてどこに転がっていくのか!
・・・とか考え出すと止まらないです・・・|||orz
というか、元々これ同人誌用に考えたネタなんですよね。
流石にエド二人はやりすぎかと思って、留まってますが。
本人ばかりが楽しい・・・。
2008
11/15
23:18
シムピ
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/203-1da770db
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

