スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

世間が私を騙そうとしている・・・

って、どっかの怪しい宗教にでも加入したようなタイトルでこんばんは。
ここ5日間で3回もつり銭を間違えられている管理人です(笑)
こんなに機械化が進んだご時勢に、短期間で3回もつり銭間違いってどういうことー!?
どんなに機会が進化しても、最終的にヒューマンエラーはどうしようもないってことか(笑)
因みに。
一回目はTDLで、五百円玉と百円玉を間違って渡され。
二回目は昨日スーパーでの打ち間違いによってお釣りを間違えられ。
本日は某コンビニで、2点しか買ってないのに、何故か3点と打たれて、お金多く取られた~。
品数が勝手に増えてるって、なんでよ!?Σ(|||▽||| )
なんか私に恨みでもあるのか!○ーソン!
まぁ、お金多く取られって書いてますけど、勿論全部その場で申し出てるので過金は返してもらってますけどね(笑)
よよよ、なんか話しがセコイ方向にいってますが、結論は管理人がセコイという話しではなく、まかせきってると案外多く取られてることもあるかもよ~という話です。
みなさんもつり銭間違いにはお気をつけくださいませ~。

さて、唐突ですが、管理人急遽明日はお休みになりました。
絶対に消化しなければならないお休みがまだ一日残っていたらしく、取り敢えず休んどけ、と。
ヽ(^◇^*)/ ウワーイ これで明日は心置きなくアンジェが出来る~・・・じゃなかった、原稿が出来る~と現在小躍りしてます。
まぁ、おかげで今日が超のつく残業地獄になったけどね・・・(-_-;
でも相棒見たくて、適当に切り上げてきちゃったケド(笑)
やはり水曜日と言えば相棒は外せないよね!d(>_< )

この前ネズミの国であった友達に、最近私の日記はゲーム日記化してると突っ込まれてしまいましたが。
しかた無いよね・・・珍しく真剣にやってるんだからさ。ネタにもしたくなるよ←開き直り!?Σ(゜口゜;
というわけで、相変わらずアンジェはぽちぽちとプレイ。
現在レイン・ニクス・ヒュウガ・ルネの恋愛EDと聖地女王ED・聖都女王ED・陽だまり邸ED・ノーマルEDまで見終わった!<( ̄^ ̄)>
残すは、ジェイドと兄さんのみ。
・・・・つかこの二人にはさっぱり萌がないので、もはやどうでもよくなりつつありますが~(←ひでぇ)
だってねぇ?兄さんもう30だよ?アンジェを恋愛対象だなんて、絶対犯罪だって・・・(;^_^A アセアセ・・・
でも、この二人のEDを見ないことには、レインの登場するスペシャル画像が見れないので、頑張るけどさ・・・。
で、管理人の現在のED感想としては、やっばり一番好きなのはレインED、ついでヒュウガさん、んでルネかな~・・・。
ルネは元々可愛いと思っていたけど、EDが思っていた以上に可愛くてきゅんきゅんした!
スペシャルのルネは更に凄い可愛い!!!!(><)ノ
ルネはツンデレ(?)加減が丁度良いんだよ~。
ツンツンしてるかと思えば、案外甘ったれだし。
可愛い~v可愛い~~~vvvと大騒ぎ(笑)
兄さんやニクスさんには、エロいだの犯罪だの言っておきつつ、ルネにはこの態度・・・。
つくずく私は10代が好きなんだな~と思いました。
ああ、15歳・・・|||orz
でもでも、10代はやっぱり大好きですが、20代がダメかというとそうでも無いのですよ?
ニクスさんには、散々犯罪と言い続けてましたが、同じく20代である22歳のヒュウガさんは、普通に格好良いと思ってるし、犯罪とかいやらしいとか全然思ってませんから!
なんでニクスさんだと犯罪で、ヒュウガさんだと格好いいに変換されるかわかんないけど。
ヒュウガさんは普通に格好いいんだよ・・・。
銀髪凄い綺麗だし・・・しかも、影響を受けてるサクリアが鋼ってのもまた私のツボ・・・(*´ェ`*)ポッ
秘めてるけど熱い想いってのにも萌え~vvv
さり気なくかつ優しく主人公に気を使うのは、ヒュウガさんが一番だと思います・・・。
EDもスゲー格好いいしな・・・(;^_^A アセアセ・・・
夜這い(?)してるニクスさんとは偉い違いだよ・・・。
ニクスさんと言えば。
ラストの主人公とレインのやり取りで突っ込みどころが一つ。
「アルカディアを救い、ニクスさんも救ってみせる」
と、強い決意をする主人公に対して、レインは(管理人の気のせいでなければ)
「ああ、ニクスを救って、ついでに世界も救ってやろうぜ!」
と応えてましたよね?
ええ!?レインにとって、世界って二の次!!?Σ(|||▽||| )
って、あのシーン突っ込みたくなりませんでした?
ついでは世界の方かよ!Σ\( ̄ー ̄;)・・・的な・・・(笑)
なんか突っ込みどころ満載だよね・・・あの二人...( = =) トオイメ
2008
11/12
23:57
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/202-89953ef6
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

