
--
--/--
--:--
スポンサー広告

舟盛~O(≧▽≦)O

20080120002100

と、いうわけで。
法事も終わり、本日管理人は親戚の方達と海辺のホテルにお泊りです。
このホテルは、管理人が住んでいるところから高速で一時間ちょいぐらいの場所にあるのですが、管理人の住んでいるところより更に海が近いので眺めは最高です。
・・・つっても、現在真っ暗なので本当に絶景が拝めるのは、明日になるのですが(笑)
写真の画像は、夕食に出た舟盛です。
本日の夕食は、管理人の独断と偏見の希望により、牛しゃぶコースだったのですが、こんな舟盛まで付いてきてびっくりですよ(笑)
さすが海に近いホテルだけあって、お刺身の鮮度は抜群。
美味しかったっす~( ̄m ̄* )
あ。もちろん管理人希望の牛しゃぶも美味しかったですよ。
お肉の量がもの凄くて、結局は全部食べ切れなかったのですが(-_-;)
だってねぇ、大きいお皿にいっぱいお肉がのってて、これで4人分かと思ってたら、それ2人分とか言われるし。
無理だってー!!
若い人たちの集団ならともかく、管理人を除けばみんなそこそこのお年の方達ばっかりなのにー(><)
(ん?管理人も十分年寄りか?)
全部で8人で泊まったのですが、全員で果敢に挑むも皆玉砕しました・・・|||orz
勿体無かったなぁ・・・(;^_^A アセアセ・・・

そういえば。
今日はお泊りだというのに、見事にリブにえさをあげてくるのを忘れたワタクシ。
しかも、金曜日もあげ忘れているという体たらく。
(||゜Д゜)ヒィィィ!帰る頃には絶対死んでるよー!!!!
ということで、急遽友達にお世話を頼むー(;人;) とメールする(笑)
はた迷惑なお願いですが、お願いした一ノ瀬さんとアルトさんからは、即「まかしとけー」と言う心強い返事が!
(T-T) ウルウル
ありがとうごさいますーv
おかげでエドは無事生きながらえましたー\(*T▽T*)/ワーイ♪
うむうむ。
やはり持つべきものは友達ですね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
2008
01/19
23:21
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/20-e1f8e04c
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

