スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

キンキコン...( = =) トオイメ

サイトを覗いてくださってる皆様、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
いやいや、それにしてもあっという間の年明けだなぁ。
一応友達とカウコンをテレビで見て、年が変わった瞬間に「あけましておめでとー」とやったのに、全然実感わかないや(;^_^A アセアセ・・・
それでも、一応年明けらしく今年の目標なんぞ立ててみる。
今年の目標は、サイトの更新を頑張る!かなぁ。
昨年は、オフに力を入れすぎてサイトを放置しすぎてしまったので(^▽^;)あは
でも、振り返ってみれば、昨年は7冊も本出したんですよね・・・。
しかも、88P本、100P本、68P本に30P越え本が3冊・・・。
一年でどんだけ書いてるんだよ!・・・という。
オフ活動に力入れすぎですよ。
来年はもちっとペース配分考えて頑張りたいと思います。
といっても、もうエドロイオンリーもないし、焔VS鋼もないし、サークル参加する機会自体が減ってるので、もう7冊とかは無理かな~とか思いますが。←すでに後ろ向き

さて、そんなわけで、本日キンキコンに参加してまいりました。
席は信じられないほど良い席で、もしかして今年の運、これで全部使い果たしたんじゃね?と一抹の不安がよぎったり(笑)
だって、もうステージ真前ですよ!
あまりにもいい席過ぎて、「そんな良い席なわけないじゃーん!」と最初通り過ぎた(笑)ぐらい良い席だったんですよ。
それはさておき。本日オーラス&光ちゃんの誕生日ということで、盛り上がったのは言うまでも無く。
なんと4時間にもわたる、長時間コンサートでした。
最後には、9時半過ぎる東京ドームは音が出ないんだぞーとまで、キンキに言われる始末(笑)
それでも、ぎりぎりまでキンキはコンサートをやってくれて、本気で感動してしまいましたよ。
それにしても。
キンキキッズは、同人界でも本人達が余りにらぶらぶ過ぎて、同人やってるのが馬鹿らしくなるとか、同人誌が置いていかれる信じられないコンビとかいわれておりますが。
本日久しぶりにキンキコンに参加して、しみじみ実感してまいりましたよ。
キンキ今年はいよいよ入籍発表か?というほどの、客を放置しての(これはいつものことだけど)らぶらぶっぷり。
いままでずっと寸止めで止めてきたキスも、本日はマジチュー(  )')chu♪しまくり!
しかも少なく見積もっても、剛からは3回光ちゃんからは1回というラブラブっぷり・・・。
えーと、もはやどこから突っ込んだらいいものか(-_-;)
最初は、光ちゃんが「新年早々長瀬にキスされた(←カウコンでの出来事)」と言い出したのがきっかけだったと思うのですが。
そうしたら、消毒とばかりに光ちゃんに剛君がほっぺにキスをして。
それだけでも大事だったのに、客からの「もう一回」コールを受けて、剛君今度は光ちゃんの唇に本気のキスですよ。
唇にキスする前に、ちょっとネタで剛君リップクリームを大量に唇に塗っていたのですが、それがイチゴ味だったらしく、光ちゃんは何かにつけてイチゴの味がすると大騒ぎですよ。
いや、そんなに意識せんでもあーた・・・(笑)
クッションの敷き詰められたプール(?)で、普通に剛君が光ちゃん押さえつけてキスってのもありましたからね。
ちょっと無理矢理っぽいシーンに、管理人大興奮!!
あーこれが、エドと大佐だったらなぁ!とか、チラリと頭の片隅で思ったのはともかく、やはり生で見ると興奮の度合いが違いますよねぇ~(笑)
どんだけいちゃつけば気が済むんだ、あんたらと管理人危うく萌え死ぬところでしたよ。
だってねぇ、剛君は光ちゃんしか見てないし、光ちゃんは剛君しか見てないし。
なんかホントにキンキって同人誌ぶっちぎってるなぁ~と思わずには居られない。
や、もの凄い楽しいから良いのですが。

しかし、剛君は何かにつけて光ちゃんを乙女扱いしておりましたが。
最初は反発していた光ちゃんも、代々「俺乙女な気がする・・・」と洗脳されていくのがなんとも。
しっかりしろ光ちゃん!
このままじゃ、あんたホントに剛に娶られるぞ!!(><)ノと思わずにはいられませんでしたよ。
でも、剛君は光ちゃんの誕生日というと、やたらと張り切りますよね。
それだけ相方が大事なんでしょうけど。
キスして、抱きしめて、洗脳して。
ありったけの愛を光ちゃんに注ぎ込む剛君に、もはや怖いものなどなにもないという感じでした。
もういいよ。あんた達そんなに仲がよいなら、結婚しなよと言ってしまいたい(笑)

とにかく、今日は4時間キンキの熱々ぶりはともかく、すっごい楽しい時間でした。
やっぱり、キンキはスゲーなぁ。
ああいうMCはやっぱり後輩達には出来ないんだろうな。
10年目の貫禄を見せつけられた気がしますよ。
なんかキンキの二人が言うには、今年はもしかすると全国ツアーやるかもとのこと。
今年もキンキは熱そうですね(笑)
2008
01/01
23:09
未分類
CM:0
COMMENTS
秘密にする
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

