スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

ネズミの国

というわけで。
土曜日はTDLに行ってきました。
思ったり寒くなくて、ホント良かったです。
ドリームキー作ったり、レストランでまったりしてた割には、今回はアトラクションに結構乗れたかも。
25周年始まったころは、ポップコーン買うのにも30分↑待ちなんてやってたけど、あの頃に比べると大分入場者数も落ち着いてきたよね。
おかげで、今回はビックサンダー2回乗れたv
最近すっかり三半規管弱くなっちゃって、スペースマウンテンは酔ってしまって乗れないので、ビックサンダーはホント楽しいです。
そういえば、今回はアストロブラスターで初めてLV4までいきました。
一応132500点だったかな?
10万点越えしたの初めてだったので嬉しかったです~v
にしても。
今回の目的もドリームキーだったのですが、思わず勢いで3本作ってしまいました(;^_^A アセアセ・・・
はじめは赤と黄色で作るつもりだったのですが、やっぱりピンクも可愛くて・・・。
これでドリームキー何本目でしょ。
無くしたのも入れると、全部で6本・・・。
あわわ、一本ほぼ3千円近いのに・・・。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
いいようにネズミに踊らされまくってる管理人です。

本日は昨日の反動(?)で一日友達とまったり~。
朝から晩まで萌え語りをしてました(笑)
ほんと友だちと萌えを語ってると楽しいよ~。
全員CP違う(私にいたっては二人とジャンルまで違う)のに、なんで毎度こんなに盛り上がれるかが不思議だ!
時間が過ぎるのがあっという間。
冬コミとか来年のインテとか春コミとかの計画も練ってました。
春コミは不参加のつもりだったんだけど、友だちと盛り上がった結果一応申し込むことに。
今回は友達もみな春コミ申し込み予定のようなので、初めての一人で参加かも。
いつもならば、絶対一ノ瀬さんかアルトさんが一緒だったのに。
いや、一人でも勿論参加はできるけど買い物が・・・( p_q)エ-ン←おい
一人で参加したら、朝はまずスペースに居ないかも・・・(笑)

◇拍手ありがとうございます◇
いつも拍手を押していただき、ありがとうございますv

>ヒノさん
ヒノさんも冬コミ当選おめでとうございます!!
またヒノさんの新刊が拝読できるかと思うと、踊り出しそうなくらい嬉しいです。
しかも日記拝見したら、コンテを既にきり終わったとか。
なんでそんなに早いんですか~~~!?
私なんて、まだ一文字も打ってない状態なのに・・・。←それもどうなのか
本当にヒノさんて凄いですよね・・・。
更新早いし、原稿早いし、しかも内容は萌え満載だし・・・。
仕事遅いし、内容薄いしの私は一体どうしたら・・・(-_-;)
本当にヒノさんのような素敵な人が、エドロイを好きでいてくれて良かったですv
こちらこそ、冬コミでお会いできるのを楽しみにしてますーv
私に襲われないように、気をつけてくださいネ(笑)
そうそう、エドロイサークルさん結構落選してしまったみたいで、私も残念で仕方がないです(T-T)
貴重なエドロイさんたち、落とすのやめて~~~(><)
2008
11/09
22:08
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/199-85bd17d4
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

