スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

(-_-;ウーン

ちょっと久しぶりなってしまいました。
今週は残業を減らしていくぞ!なんて週はじめに堂々と宣言していましたが、残業は減るどころか増える一方の管理人です。
( -_-)フッ
どんなに残業したって、6時以降一銭にもならないのにいい加減にしてよという感じです。
せめて残業代つくなら、もう少し頑張ろうって気分にもなるのにさ。
しかも、こんなに私は仕事を頑張っても、私は支社の上司には目の仇にされているために、相変わらずけなされまくるんだよー。
先日なんて、ついに「存在価値なし」まで言われましたよー。
これが上司の言葉かね。
ま、いちいち気にしてたらこの会社では生きていけないので、気にしてないけど。
私は私のやることをやるだけです。
にしても。
なんで私はこの上司から、こんなに目の仇にされてるんだろ~。
一応事務関係は全国でも上位の成績おさめてるし、この前の試験も合格したし、実務知識診断テストもAランク(一応最高ランク)取ったのに~。←こういう自信家なところがいかんのか?
一応仕事的には役に立ってないって事はないと思うんだけど、なんかことあるごとに難癖つけられるんだよね・・・?
(´ヘ`;) う~ん・・・
私もどぎついことさらりと言うことがあるからなー・・・。
なんか彼女の前で気に触る発言でもしたのだろうか・・・?
謎。
まぁ、社会は厳しいということで、真剣に受け止めてたら身が持ちません。
ここは大佐にならって適当に受け流すのが一番(笑)
若いみなさんもーちょっとぐらい会社でいやな事があったって、簡単にやめたりしちゃダメですよ~?
どこ行ったって、いやな事の一つや二つはあるもんです(゜ー゜)(。_。)ウンウン
妥協は大事ですよ、多分。

まぁ、そんなワケで、さすがにアンジェで遊んでる暇は無かったのですが、昨日ごりごり睡眠時間削って、ヒュウガさんのEDにたどり付いてたり(笑)←完璧ハマっとるやんけ
ヒュウガさんもっと冷静なのかと思っていたら、以外に情熱的で驚いた。
EDもニクスさんのより、私的にはツボ。
でもやっぱり、レインが格好良いんだよなー・・・。
どのルート通っても格好いいよ、彼は・・・。
なんか絶対に私は、レインにエド様の影を重ねている気がしてならないです・・・。
だって天才だし、小さいときからその才能を遺憾なく発揮していたって言うし。
しかもいざっていう時の胆の座り具合ったら・・・(*ノノ)キャー
なんかレイン×アンジェの画面見つつ、完全に頭の中はエドロイ変換してる気がする・・・。
世界の全ての人々が許しても俺は絶対に認めない!
だっけか?
この台詞に一人萌え萌え。
是非エド様にも言っていただきたしv
というか、世界を敵に回しても~って感じの台詞が好きなんだよね。
これだけで妄想湧くわ~。
例えば。
隣国に攻め入られたこうアメストリスを護るために、大佐が命をかけて焔を錬成するとして、それを止めに入るエド様とか。
大総統にくって掛かるんだよ~。
大総統の取り巻きに押さえつけられても、絶対に揺るがない眼差しで
「あいつの犠牲の上に成り立つ幸せなんて俺は絶対に認めない!」
とか。
んで、今錬成をやめたら国の存続自体が危ないとか言われて、それが引いては弟の身の危険に繋がると諭されても、「だったら大佐もアルも俺が護ってみせるさ。どちらかなんてそんなセコイ選択肢、俺にはねぇんだよ!」とか。
まぁ、子供の理想論ではありますが、エドならばきっと可能にしてくれるという事で。
うーん・・・このネタでインテ行こうかな・・・(笑)
いや、インテまだ申し込んでないけどさ(笑)
パータン2としては。
やっぱりお決まりだけど、過去の自分の罪に苦しむ大佐に「世界中の誰が許さなかったとしても、俺だけはあんたを赦すよ?」とか。
つか、このパターンは以前100のお題でにたようなことやってましたけど(笑)←現在調節意中につきサイトにアップしてませんが
人間っていうのは、本当に辛いときにたった一人でも味方がいてくれると分かっただけで、全然違うんだよねー。
誰かの一言で救われるって言うのは、本当にあると思います。
まぁ逆に、誰かの一言で本当に傷つくこともあるんだけどさ・・・(-_-;)
とと、話しがずれましたね。
アンジェの話をしていたはずなのに、いつの間にかエドロイ妄想に。
ここしばらく仕事におわれていたので、久々に妄想に入ると止まらない・・・。
アンジェのEDと言えば。
私はどのキャラと結ばれるにしても、やっぱり地上恋愛がスキです。
だって女王になって二人で気が遠くなるような長い時間を一緒に過ごすって・・・。
絶対どこかで飽きるって・・・(-_-;)と思わずにはいられない。
いくら好きあっていたってさー、世界には二人しか居ないんだよ?
そんなところでずっと暮らせって・・・絶対無理だよ~・・・。
流石に永遠とかは信じられないお年頃。
やっぱり人間は限られた時間しかないからこそ、人を好きになれるんだと思うな~・・・。
って、おおお気がつけばこんな時間に!
明日は友だちと(天気もよろしくないというのに)ネズミの国なので、早寝しなければと思っていたのだった(><)
早く寝ないと明日寝過ごすよ・・・。
・・・・・・・・・ま、寝過ごしたとしても、チケット持ってるの私なので置いてかれる心配はないケドv←鬼か!
2008
11/07
23:55
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/198-03bc998f
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

