
--
--/--
--:--
スポンサー広告

冬コミの案内届きましたね~

そして気がつく。
Σ(゜m゜=)ハッ!!
そういえば私インテ申し込んでない・・・・・Σ(|||▽||| )
や・・・やべー!!
忙しさにかまけて、綺麗さっぱり忘れてた!
いい加減申しこまな!
うーん・・・申し込んだところで新刊出せるか非常に危ういけど・・・。
取り敢えずせっかく大阪には行くし、申し込んでおきたいと思います。
なんか散々悩んだけど、結局参加の方向に持っていってしまうのか|||orz
哀しい同人オタクの性ですね。
そういえば、冬コミの案内届いたのはいいのですが。
なんか私何も考えず、結構11月の土日は予定入れてしまっていて。
今更ながらスケジュールを見つめて蒼ざめてみたり(-_-;)
一体どこで原稿をやるつもりなのか、自分ですげー謎です・・・。
ど・・・どうしよう・・・(;^_^A アセアセ・・・

本日のアンジェ
本日は昼休みにぽちぽちとプレイ~。
なんかこう時間を惜しんでやっていると、もしかして私はこのゲームにハマっているんだろうか?という気がしてきた・・・。
なんかいつに無く頑張ってプレイしているような・・・(;^_^A アセアセ・・・
そんなワケで本日は、無事聖地恋愛EDのレイン編ゲットO(≧∇≦)O イエイ!!
ああ~やっぱりレイン格好いいよ~~~。
恥ずかしい台詞が妙にきまるのが、レインが男前の証拠だよ~~~。
なんかレインって管理人好みの台詞を惜しげもなく言ってくれるので、余計ツボにくるのかも!
うわごとのようにカッコイイ~と呟きながらプレイしてます(←危ない・・・)
格好良い台詞を言っているときと、照れているときの微妙な匙加減が管理人好みなんだろうなぁ・・・。
きっとこれがニクスさんみたいに平然とのたまわっていたら、こんなにツボに入らなかったに違いない・・・。
そういえば、なんでニクスさんてこんなに受け受けしいのだろうと、仕事中(!)に考えていたのですが。
きっとニクスさんの、あの苦しむ姿がいけないんだと思います!
あの苦しんでる声が、苦しんでるっつーより、喘いでいるようにしか聞こえません!!(ぅおい!)
部屋の前通りかかったときいきなり喘いで・・・もとい、苦しんでるから何事かと思ったよ。
はじめ本気で誰かに襲われているのかとおもったー(^▽^;)あは
うん、やはり声がいかんのだな、あの声が・・・。

余談ですが。
ニクスさんルートの最後のアレ。
管理人はニクスさんにカビが生えたのかと・・・(^▽^;)←コラ!
あれはいくらなんでも怖いよね・・・。
あれで一気に引いたよ・・・(-_-;)
2008
11/04
21:46
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/197-a8c0f776
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

