スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

ごめんなさい

急遽仕事で出かけることになり、結局更新出来ませんでした…。
ううーん、原稿始める前に一回ぐらい更新したかったのに(>_<)
なんとか平日頑張れないものか…。
取り敢えず残業減らして頑張ろう。
って、頑張って残業減らせるなら、普段から頑張れよって話なんですが(笑)
まあ、仕事とはままならない物なのです。

本日のアンジェ
電車の中とか暇なので、ぽちぽちとプレイ(笑)
と、言うわけで、ニクスさんのEDみました。
なんかいまいち最後まで萌えが来なかったよ~。
なんかニクスさんルートに進んでるにも関わらず、レインが格好良すぎる…ッ!
しかも、ニクスさん年齢詐称だしさ(笑)
あんたそれで、16才の少女に手を出すなんて…。
犯罪!犯罪だわ~ッ!!…と。(笑)
なんかスチルのニクスさんの手が妙に大きくて、ヒロインの手がちょこんと乗っているのが私的に、包みこむっつーイメージより、犯罪くささが目立つというか、なんと言うか(;^_^A
あとニクスさん1人で膝枕多過ぎです(笑)
ここら辺がロイエドになれない要因なんだろうな~と、しみじみ実感。
どうも、年下が攻める分には萌えなのに、あんまり年齢差がある攻めが年下に迫るのは嫌いらしい…。
やはり攻めは年下だよなぁ…うんうん。
にしても。
ニクスさん最後までスチルエロかったなぁ…。
そして受けくさかった…。
なんでだ。大佐の声と意識してるのが悪いのか、それヒロインのポジションだろうというのをニクスさんがナチュラルにこなすのが悪いのか、何かとニクスさんがレインを意識してるのが悪いのか。
とにかく、ニクスさんには乙女ゲームにはあるまじき受けくささが…(--;
私基本的に乙女ゲームの男性キャラは受けとしてみないのですが、ニクスさんにはそれを覆すなにかが…(;^_^A
やはり、ニクスさんは何かにつけて、レインを意識しすぎなんだと思います。
ヒロインと二人で出かけていても、何かとレインの話題をだすんだよ~。
なんなんだこの人は~(--;
やっぱりレインが一番格好いいなぁ~。←結局結論はコレ
2008
11/03
23:08
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/196-5eb626d5
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

