スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

オチつきの夢を見た(笑)

もともと夢は良く見る管理人。
本日の夢は、自分が通っていた高校の寮に入るという夢でした。
高校にあった実際の寮というのは男子向けのものなので、一応戸籍上は女と分類されている私には関係の無い話なのですが。
夢の中の寮は当然男女が使えて、しかも寮の下は街みたいになってました。
大きな本屋からエステ(←この辺が既に高校生らしくない)まで入ってて、床は大理石で出来てるしホント凄い立派な寮なのですよ。
んで、その寮に入ることになったらしい管理人。
入学式を終えて寮で必要なグッズも貰って(←日用品が体育館で配られていて好きなものがもらえた。超ご都合主義/笑)いざ寮に!!
・・・・・・と思ったら、いくら探しても自分の部屋が見つからない。
上に下にと何往復しても、私の部屋が見つからないのです。
んで最終的に。
「あ。そういえば私家が近いんだから、寮に入るのやめて家から通うことにしたんじゃん!」
って呟いたところで目が覚めた・・・・・・・( ̄д ̄) エー
あもわず目が覚めてから「そんなに探す前に気がつけよ!」とか突っ込んでしまいましたよ。
にしても。
夢に見た街の中には、アニ○イトまで入っていたのが何とも・・・(;^_^A アセアセ・・・
夢の中でも管理人は「わー凄い!ここにはアニ○イトまであるんだ!荷物整理したら早速来ようっとv」
と言ってました・・・。
夢は願望の現われっていうけど・・・ここまで自分に素直なのもどうなのか・・・(ノ_-;)ハア…



そういえば話は変わりますけど、今年の冬コミってなんか落選率おかしくないですか?
なんか私の好きなサークルさんたちが、ボロボロ落ちまくってる気がしてならないです。
貴重なエドロイサークルさんたちも、落選って言ってるサークルさんたち既に数箇所聞いたし。
えええ、一体なんでこんなに落ちまくってるの?
そんなに申し込み多かったの?
一応各ジャンルで落選率は平均してるって言うけど、どこにどれだけ集中して、こんな率になってるの?
謎だー・・・。
ちょっとエドロイサークルさんとかただでさえ少ないんだから、ぽろぽろ落とすのやめてよー(><)

本日のアンジェ~(まだやってるんかい)
ニクスさんのED目指して二周目に突入~(笑)
でもやっぱりプレイしているとレインに目が言ってしまうダメな管理人。
取り敢えずまだはじめたばかり(今日は一日出かけていたのでプレイできなかった)なので、レインとニクスさんしか居ません~。
早くヒュウガさんを迎えに行きたいです(笑)
2008
11/02
20:28
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/195-d297e6e4
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

