スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

洗濯機~あう~(゜ーÅ) ホロリ

夏コミあたりに洗濯機が壊れて、未だに直ってないのですよ~(ノ_・、)シクシク
今日も修理に来てもらったものの、やっぱり直らなくてまた来週~。
って、来週ってディズニーランドに行くから無理だって!
というわけで、直るのはまだまだ先の話にぃ~~~(ノ◇≦。) ビェーン!!
壊れたって言っても、乾燥機がダメになってるだけで洗濯は普通に出来るのですが・・・。
でも基本日中家に居ない管理人としては、この乾燥機能が大事だったのに。
まぁ、中々家に居れない為修理の人が呼べない私が悪くないとはいいませんが、既に3回も修理に入ってるのに、まだ直らないってどういうこったΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
くるたびに部品の交換をしては、ダメだったのでまたきますって言ってるんですけど・・・。
いい加減私の堪忍袋の緒が切れそうですヨ。
なんか修理の人って、あれがダメだったらこれを試してみたいな感じで、一回で直していくイメージが強かったんですけど、今の人って一度ダメだったらお手上げなのね・・・。
出直しになっちゃうのね・・・(ノ_-;)ハア…
そんなに洗濯機の構造って複雑なの?
つか、まだ一年ちょいしか使ってないのに、3回も修理しても直らないほどの故障してるってのも信じがたいんですけど・・・(-_-メ)
やはりダメですか、メーカーとしてサン○ーは・・・。
なんかうちの家族ってサ○ヨーと相性悪いらしく、昔買ったテレビも直ぐ壊れて結局直してもらえなかったんだよね・・・。
そのテレビの件があったので、凄い○ンヨーのイメージが悪いのですが、まぁテレビの件は凄い昔のことだし、今度は大丈夫だろうと思って買ったらこれだし・・・。
やっぱりサン○ーは嫌いだと思いました。
ああ、こんなことならエアウオッシュに惹かれてサ○ヨーの洗濯機買わないで、パナソニックにしておけば良かったよ・・・|||orz
もう二度と○ンヨーの電化製品は買うまいと心に誓う管理人でした・・・(ノ△・。)

本日のアンジェ
漸く一週終了!
いいね、やっぱりアニメは綺麗だよ!
もーレインの台詞がたまりません。
何気に管理人が大好きな台詞をさらりと言ってくれたので、ちょっと逝きかけました(笑)
おおお、その言葉は反則です・・・。
恋愛シュミレーションなんて久々にやったけど、やっぱり私はこの手のゲームが大好きなんだと実感してしまいました~。
よく考えたら、元々このサイトの出発点はときメモGSだしね(笑)
余談ですが、バッドEDになると分かっていて某選択肢を選んだら、予想以上に切ない終わりでちょっと涙でた・・・。
うんやはりバッドEDは選ぶもんじゃないです・・・はい。
せっかく最後までいったので、ついでに聖都女王EDもみました。
うん、これはごく普通の終わりだね。
あわせて聖地恋愛EDのレイン編も見たかったのに、これはもう一週しないことには絶対見れないことが判明。
おおお、もう一周なんて酷なことおっしゃる・・・|||orz(←二週目以降にしか出現しないアイテムが必要だから)
でも気になるので、結局やってそう~(笑)
というわけで、最終的数値。
レイン→3046 ニクス→1188 ジェイド→401 ヒュウガ→906
でした。
レインはついに3000突破ですよ。
どう考えても力入れすぎです(笑)
2008
11/01
19:37
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/194-1fa6a229
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

