スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

冬の鋼はどうやら東館のようですよ~

と、いうわけで。
無事冬コミスペース確保ですッ!!イエァ!v(*'-^*)b
いやはやー。
結果どうなるかと思って、一日やきもきしてましたよ~。
会社のおばちゃんたちにも、「今日中原さんテンションが変!」ってドキッパリ言われてました・・・(;^_^A アセアセ・・・
テンションも変になるよ~、だって友達は二人とも一日目に申し込んでるしさ、自分でスペース確保してサークル参加枠取れなかったら、多分参加不可能だもん。
スペース確保できたなら、おっかない上司(女)ともバトろうって気にもなるもんだ(笑)
スペースが取れた以上は、なんとしてでも休みをもぎ取らねば!
頑張れ私!
それにしても、今回よくスペース取れたなぁ~・・・。
これでコミケは連続3回確保ですよ。
うん。いい加減来年の夏はやばそうだね・・・。
もしかして、鋼の第二期が始まって、一番盛り上がってる時期に落選っつー運命なのかしら・・・私・・・(;^_^A アセアセ・・・
それはヤダなぁ・・・(-_-;ウーン



本日のアンジェ~
結構長いことプレイしてますが、まだ一週目終わりません~(^▽^;)あは
なんか普通にヒュウガさんが格好良くて骨抜きになってるんですが・・・。
でも、一応初志貫徹目指してレインとの恋愛を頑張っているので、一応ヒュウガさんとの恋愛は第二段階に進んだものの、これ以上先には進めないらしいですよ~。
レインと出歩いてること多いから、ヒュウガさんとの恋愛を進めるのに必要な会話条件を既に取りこぼしているらしい・・・。
(-_-)ウーム
二週目はニクスさんにしようと思っていたけど、次はヒュウガさんにしようかな・・・。
うう、天才というキャラも好きですが、無口というキャラも大好きです私・・・。
そんなわけで、現在の進行状況。
友好度
レイン→1563 ニクス→1105 ジェイド→253 ヒュウガ→868
恋愛段階
レイン→1 ニクス→2 ジェイド→1 ヒュウガ→2
レインが好き~とか言ってる割には、まだ恋愛段階が1ってどういうこった・・・(笑)
2008
10/31
23:51
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/193-9c1ed235
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

