スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

やっぱり書き直し

すみません。先ほどの日記は見なかったという事で~。
読み直してみて、どうにも女々しいのでちと差し替え(笑)



まもなく10月も終わりですね。
こうして振り返ってみると、10月ってろくに日記は書いてないし、更新らしい更新はしてないし、一体なにをやっていたんだかという感じです…llllll(-_-;)llllll
別に誰と比較することでも無いと思うけど、友達とか凄い更新頑張ってる中で自分の不甲斐なさは一体なんだろう・・・。
まぁ、友達は好きって言う気持ちが一番高まっている時だからというのもあるだろうけど・・・。
にしてもスゲー更新速度なんだよね・・・(;^_^A アセアセ・・・
もはや私には、あの勢いはない~(笑)
でも相変わらず、エドの事は大好き~v
そういえば、その友達は先日好きなキャラのお誕生会を皆でやったと、ブログに書いてあって。
うおお、なんっっっっって羨ましい!と思った次第です。
なんか私って基本的に誕生日が発表されてるキャラを好きになる事が無いので、祝うって事が出来ないんですよね~~~|||orz
王子もそうだったし、鋼も公式なものは出てないし・・・(ノ_-;)ハア…
せっかく誕生日がしっかりと発表されるジャンプでも、よりによって誕生日が不明のアレンとか好きになってるし・・・(;^_^A アセアセ・・・
う、でも、土方さんと雲雀さんはちゃんと誕生日が公式で出てるんですよね。
だったら、土方さんと雲雀さんがいるから、少なくとも二回祝えるじゃーんとか思っていたら、二人とも同じ誕生日だしさ!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ちょっ・・・一年は365日もあるのに、なんでよりによって二人とも同じ誕生日なわけ!?
お祝いするとしたら、二人一緒なのね~...( = =) トオイメ
なんだかなぁ・・・別々にお祝いしたかったなぁ・・・

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
そういえば、すっかり忘れて(オイ)ましたが、もう直ぐ冬コミの当落発表ですね!
現段階ではやっぱりスペース取れても、本人の参加は厳しいかな~という状況なのですが。
でもやっぱり、取れてるといいなぁ~と思ってしまいます。
やっぱり私は少し余裕のある生活より、原稿に追われていた方が生き生きとしてるらしいし(それも人としてどうなのか)
はー…o(;-_-;)oドキドキ♪
あ。どきどきで思い出したけど、いい加減1月のインテも申し込まな・・・(;^_^A アセアセ・・・

忙しい忙しいとか文句を言いつつ。
ネオアンジェは通勤中や昼休みに頑張ってプレイして話を進めてます(笑)
現在漸くジェイドさんが仲間になった~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ジェイドさんて、なんとなく管理人の中のアルのイメージとダブるんで、勝手にアル~vとか呼んでいたり(笑)
なんか凄い優しそうな雰囲気なのに、時折混じる黒い発言がまんまアルと繋がっちゃうんですよね・・・。
それにしても・・・どんなゲームをしていても、勝手に鋼キャラに変換してしまう癖はどうにかならんのか・・・(;^_^A アセアセ・・・
因みに現在の友好度
レイン→522 ニクス→63 ジェイド→30
・・・差ありすぎ!(笑)
2008
10/29
22:57
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/191-4629e4eb
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

