スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

ニ○スさんの攻撃って薔薇棘鞭刃(古)に見える・・・・・・

どうにか根性で熱は微熱まで下げ、仕事は気力で出勤中!(←熱測ってないのでほんとに微熱なのか知らんけど)
ふっふっふ・・・このまま誤魔化すように風邪が治ったらいう事なーしッ!p(・∩・)qむん!・・・とか思っていたら、ヒノさんのところの色っぽい大佐見て興奮してまた熱が上がったような気がする管理人です、こんばんは(前置き長いよ)
↓で玉子酒が飲みたいとか無責任に言っていたら、ヒノさんのところの大佐が・・・・・・・・ッ!!!
おおお、興奮しすぎてその熱で風邪菌も消滅しそうな勢いです。
愛は地球をすくうならぬ、萌えは風邪菌さえも滅ぼす(笑)
なんか市販の薬なんぞより、萌えの方が効果絶大な気がする今日この頃。
だってねぇ?
管理人が体調不良~とか言ってるのって、大体原稿に取り組んでない時なんだもん・・・|||orz
原稿中は夢中だから、床で寝ようが、腹出して寝ようが風邪なんて引かないのに、原稿に取り組んでない時は原稿中よりずっと規則正しい生活をしているにも関わらず、頻繁に体調不良を起こすんだよ・・・。
どう考えても、これ気の持ちようの気がしますよ・・・。
いやいや、話しが脱線しましたがとにかく!
ヒノさんお心遣いありがとうございました<(_ _)>深々~
おかげさまで、元気になりました~(←Σ(゜口゜;

そういえば。
風邪菌を拾う原因ともなった(勝手に決め付け)友だちとのおしゃべりですが、まぁ風邪菌というオマケはついてましたが、友達とのおしゃべり自体は凄く楽しかったですよ。
その会ってきた友達というのが、例の「美人だけど趣味がちょっと残念な人」なのですが。
今回もその性格を遺憾なく(?)発揮してくれました(笑)
なんでも友達は先日京都に旅行に行ったとかで、京都でお土産を買ってきてくれたのですが・・・。
今回のお土産こそは自信満々だと言う友達。
「本当に今回のは絶対可愛いって思うって!私もすっっっっっっっごい可愛いと思ってるし!」
うん、ここまでは良いのですよ、どこにでもある普通の会話ですね。
しかし、その後の一言
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁ、同じもの上げた会社の人には「キモッ!」って言われたけど・・・...( = =) トオイメ」←オイ
・・・・・・・って、その時点で微妙じゃねぇか!(笑)
そして恐る恐るお土産をみた私の感想としては・・・。
やっぱり微妙(笑)
いや一応某有名キャラのお土産なんですけどね・・・そのキャラが扮してるものが・・・(-_-;ウーン
・・・・・・・一体どこで彼女はこんなグッズを見つけてきたのか・・・。
そのセンスに脱帽です(^▽^;)あは
ホント彼女は見かけ中尉みたいにきりっとしているのに、中身は大佐なんですよね・・・。
しっかりして見えるし、洞察力はあるし、仕事は速くて完璧!・・・なのに方向音痴だし驚くぐらい天然な事言うし。
うう・・・そのギャップに萌える・・・|||orz
彼女と一緒にいると、なんか大佐の周りを固める人たちの気持ちが分かりますよ~。
ああ・・・放っておけないってこういうのを言うんだな・・・と(笑)

おおう。すっかりタイトルの話しが放置になっていますが・・・。
先日寝込んでいたときに、ただ寝てるのもつまらなかったので、漸くネオアンジェをはじめてみました。
こういう時に、PSP版て便利ですよね(笑)
まだ二時間ぐらいしかやってないので何とも言えないのですが、取り敢えずOPのニクスさんを見て初めに思ったのが、タイトルの感想でした・・・。
あの絵見てると叫びたくなるよ~「ローーーズウイップ!」(笑)
なんかニクスさんの気障ったらしいところとか、大げさな手振りとか、スゲー蔵○を連想してしまう・・・。
だって元々私は熱狂的な幽白ファン・・・(笑)
まぁ、誰のファンだったかなんて、今のエドへの入れ込みようを見ていたら言わずもがなでしょうが(;^_^A アセアセ・・・
今のところ、レインとニクスさんしか仲間になっていませんが、やっぱり私はレインの方が好みだなぁ・・・。
年に似合わず知識が深いところとか・・・、ちょっぴり強引ででも優しいところとか・・・、おおおまるでエド様のよう~~~ジタバタo(><)oジタバタ
と、悶えながらプレイしとります(笑)
唯一違うところとしたら、背の高さぐらいかしら~≧(´▽`)≦アハハハ
取り敢えず私は初志貫徹(?)でレインをおとすところから頑張ってみようと思います。
しかし。アンジェって一周どれぐらいで終わるもの???

◇拍手ありがとうございます◇
いつもいつも拍手を押していただき本当にありがとうございます<(_ _)>
せっかく皆さんに励ましていただいても、今月は何一つまともな更新が出来なくて本当にスミマセンでしたm(。_。;))m ペコペコ…
今度の三連休こそ、気合を入れてなにかしら更新したいと思いますので、もう少々お待ちくださいませ。
(おおお、宣言したからには頑張らなければ!)

>ヒノさん
あわわ、メッセージありがとうございます!
レスが大変遅くなってしまって、申し訳ありません(><)
シム部屋のぞいてくださってありがとうございます!!
ヴァンパイアエド様に萌えていただけましたか・・・ッ!
なんか鋼界では流行(らしい?)のヴァンパイア、遅ればせながら漸く私も参戦できて、凄い楽しかったですよ壁|m`)ムフッ
ちょっと鬼モードのエド様も良いかも・・・vと危険なスイッチが入ってしまいそうです。
サイトじゃ無理でも、シムならオッケーかも・・・ッ!!!的な・・・
因みに画像では全く分かりませんが、血を吸われると吸われたシムは体力ががた落ちするんですよ。
芸が細かい!とか言いつつ、大喜びしたのは言うまでも無く。
あのハックオブを配布してくださってるのは、ドイツのサイトさま(英語でも閲覧可能)なので、翻訳ソフトを使いつつ、頑張ってDLしてきたかいがありました・・・。
何しろ私はもはや恥ずかしいを通り越して、自慢できるぐらい語学力がないので・・・|||orz
日々英語に頭を痛めつつ、萌えプレイの為に頑張ってます。
・・・・・・Σ(゜m゜=)ハッ!!
まさかそれで知恵熱が・・・げふげふ
書き込みありがとうございました!
2008
10/28
23:59
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/190-b8c24f1c
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

