スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

もはや何でもエド様に見えるよ・・・(ついでにジャンプネタバレ)

銀魂の神威もエド様っぽいな~と思っていたら、今度はDグレのリンクまでエド様に見えてきた・・・。
いや、リンクってさ前髪パッツンだし、どう見てもエド様には見えないよと思っていたのに、今週の階段から飛び降りてるリンクは前髪が上がってて、エド様に見えてしまったんだよ・・・|||orz←もはや病気

あ。話は飛びますが、今週のジャンプ。
銀魂は久しぶりに土方さんの登場でしたね~v
登場したと思ったら、いきなりの縛りプレイだし、沖田君とは二人っきりだし、これは一体なんの同人設定かと思いましたよ・・・(;^_^A アセアセ・・・
相変わらず嬉々として(?)土方さんをいじめてる沖田君は素敵だと思います。
土方さん沖田君のこと意識しすぎ(笑)

そしてリボーンの方は第四回の人気投票の結果が出てましたね~。
(*^m^*) ムフッ
雲雀さん貫禄の二位おめでと~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
やっぱりリボーンは雲雀さんだよねぇ・・・('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
しっかりしてるんだか、超天然なのか微妙なラインなのがいい!!
・・・と熱く語ってる割には、最近それほどリボーンに熱を上げてるわけではなかったりします(笑)
いや、やっぱり雲山は好きですけど。
本編のほうが最近のツナは昔の面影が全く無くなって、もはや別人という感じで・・・。
なんだか読んでいて違和感なのです・・・(-_-;)
いやカッコイイとは思いますよ、思いますけど・・・。
いくら色々背負うことになったからって、ここまで変わるもんかね・・・(;^_^A アセアセ・・・という気が・・・・

◇拍手ありがとうございます◇
本日はいつもにもまして沢山の拍手を頂きありがとうございました<(_ _)>
シム部屋気に入っていただけたのかなぁ・・・?

>一ノ瀬さん
ふふふ。私のテク(は?)で見事姉上をくどき落としましたv
後は冬コミさえ受かれば良いだけですv(・_・) ブイッ
って、それが一番の難関だって・・・(;^_^A アセアセ・・・
でも、やっぱり誰かと一緒に本作るのって楽しいよね~冬コミ受かるといいなぁ・・・。
そうだね。種なら少なくともシンもアスランも死なないからね~って、そういう事言わないで!
ほんとに止まらなくなるから!
ただでさえ、今見たいの一生懸命我慢してるんだからぁ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
2008
10/20
22:37
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/187-feab4e51
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

