スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

カラオケ7時間半

先日の三連休最終日に、アルトさんと7時間半のカラオケに行ってきました~v
いやー、アルトさんと一緒だとアニソンも遠慮なく歌えるから良いよ(笑)
思いっきりマイトガインとか熱唱しちゃったよ(^▽^;)あは
アルトさんもガンダムシードの歌とかいっぱい歌ってくれたので、めっちゃ楽しかった!
・・・そしてめっちゃ、ガンダムシードが見たくなった・・・|||orz(ダメじゃん)
ううう、管理人ガンダムシードは全然見てないんだけど、良く見たらアスランがめっちゃ好みかも知れません(超いまさら)
いまや時代はOOの時代だって言うのに、今更種を見たがってどうするというヤツですが、流れる映像見てたらなにやら凄い萌えてきた(笑)
絵だけみるなら、やっぱり私はシンアスかな~(*^m^*) ムフッ
強い人が押し倒されるシチュエーションって大好きです。
そういえばアルトさんとのカラオケ大会は、ずっと採点機能入れっぱなしだったんですが、今回初めてエドの歌で90点越しましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
月の裏側.はいつも90点越すんだけど、肝心のエド様の歌の方が越したこと無くて。
漸く明日への場所で91点取れましたよv(・_・) ブイッ
次は主題歌で90点越えるように頑張りたいと思います。
今回最高でも89点でした(笑)
好きなアニメの歌って高得点取りたくなるよね?
そういえばカラオケの疑問なんですが、皆さんて一曲歌うのにどれぐらいカロリーって消費してます?
私は基本的に、10~13ぐらいなんですけど、一緒にいたアルトさんは大体7~10ぐらいでね。
何が違うんだろうって話していたもので。
良く考えたら、平均値も謎ですよね・・・(;^_^A アセアセ・・・
あ、カラオケと言えば管理人的にツボに入ったエピソードがもう一つ。
それは、私がいい気分(?)で嵐の歌を歌い終えた時の事。
突然姉上が、「私も嵐の歌で好きな歌ある~ッ!」と言い出したので、ほへー?どの歌?と聞き返した時の衝撃の回答がこちら。
「え?どっか南国風な場所のプールサイドで歌ってるプロモの歌」
どんだけアバウトなヒントだよ(笑)
でも嵐ファンの私には分かってしまいましたが(;^_^A アセアセ・・・←それもどうなの
結局アルトさんがさしていたのは「Lucyk Man」でした。
嵐ファンの皆さんは、分かったかな?
うんうん。あれも確かにいい歌だよね~。
嵐もよくコンサートで歌ってるし。
天命なんて人事を尽くさず勝ち取るのさ~♪
って辺りが、エド様っぽくて好きですよ(ぅおい!)
そんな天然爆発(?)なアルトさんとは、私が冬コミスペース取れたら合同誌を出す予定ですヽ(^◇^*)/ ワーイ←発表したもん勝ち
アルトさんは皆さんご存知のように鋼がメインの方ではありません(どころか鋼は健全CP方向という噂も・・・)が、合同誌を出すからには勿論エドロイ書かせますから(^^)ニコ
当然18禁ですよね?(^_^)ニコニコ
どんな本になるか今から楽しみだなぁ~(o ̄ー ̄o) ムフフ

◇拍手ありがとうございます◇
いつも沢山の拍手を押していただき、ありがとうございます<(_ _)>

>12日にメッセージくださった方
無事に本がお届けできたようで良かったです。ご報告ありがとうございました<(_ _)>
あわせて今回は発送が遅くなってしまってスミマセンでした<(_ _)>
作品を甘いと言っていただけると、本当に嬉しいです。
自分的には甘々のつもり満々でかいてるのに、空回りだったらどうしようと、時折思うことがあるので(笑)
通販だけでなくメッセージまでいただき、本当にありがとうございました。

>エガさま
(ノ◇≦。) ビェーン!! 相変わらず、紛失したメモリースティックは出てきません。
あ・・・あれが無いと更新諸々が・・・ッ!
(/TДT)/あうぅ・・・・あれがあれば、今週あたり更新できそうだったのに~。
私のロイロイ小説・・・、あいのかたまり・・・、sweet×3、ちび大佐・・・、その他諸々一体どこに行ってしまったの~:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
2008
10/16
22:13
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/184-33eb5de3
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

