スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

一進三退

20080117233552

史上最強(凶?)の錬金術師コンビ参上!

やっぱり、この二人は一緒にいるだけで絵になるなぁ・・・(*ノノ)キャ
因みに、エドはすんげー高い台に乗ってるという事実は、本人のために内緒という事で(笑)

さて、管理人の風邪。
二日間寝込んで蓄えた体力もすっかり底を突いたようで、なんかシャレにならない感じになってきましたよ(-_-;)
いい加減病院行こうかな~と考えつつ、仕事の進行状況考えると微妙だったり。
行きたいな~と思いながら、多分明日も普通に出勤してそうです。
こうして人は手遅れになるんじゃね?的な・・・。
いえ、管理人は決してそこまで大げさに体調が悪いわけじゃないのですが。
ただ。週末は泊まりで法事があるので、それまでにもう少し回復させておきたかったなぁ~と思っていただけで。
( -_-)フッ
そうなんですよ!
週末は泊まりなのですよ。
それなのに、現在何も用意してな~い!!的な・・・。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
明日帰ってきて、準備できるのか!?
だけど今日は寒いからやりたくないぞという葛藤が・・・。(←それは葛藤じゃなくてものぐさなだけ・・・)
でも、明日は明日でまた寒いんですよね・・・。
うう、諦めて準備するかー(笑)

そういえば、今度携帯でFFⅣの続編が配信されるらしいですね。
なんでも主役はセシルの子供とか?
セシルの子供っつー事は、当然母親はローザって事ですよね?
別にローザが嫌いなわけではありませんが。
可も無く不可も無く~という感じなので、セリスやティファ程の萌えが無いんですよ。
でも、ローザと言えば一つ不思議な事が。
序盤でローザはセシルを追っかけてくるじゃないですか。
・・・ローザは、セシルとカインが二人で組んで通り抜けた洞窟を、一人で抜けて来たんでしょうか・・・?
いくらミストドラゴンがいないとは言え凄すぎじゃね?
ローザ最強伝説?(笑)
それとも、誰か別の隊にでも入れてもらって一緒に来たのだろうか?
だって抜け道とか知ってるんだったら、セシルに教えてあげないのも変だし・・・?
その辺どうなってたか詳しい描写を、管理人が見落としてるだけかもしれませんが。
これSFCで発売された頃からの疑問です。
って、えらい長い疑問だな!
どんだけー(笑)
DSのFFⅣは面白いのかな?
管理人的には、声が付いてしまったことで買う気が失せてしまっているのですが・・・。
元々声が無かったのだから、無理につけなくても良かったのにーと。
2008
01/17
23:35
鋼フィギュア画像
CM:1
TB:0
COMMENTS

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013
11/01
10:43
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/18-a7ef7b88
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

