スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

信じらんない~~~ヽ(`⌒´)ノむっき~

皆様こんばんは。
すっかりご無沙汰しておりますが、ちゃんと生きてます、管理人の中原です(笑)
そりゃ、例のギアスの最終回から立ち直れなかったりしてますが・・・。
いや、ルルーシュが死んじゃったのも勿論哀しいのですが、やっぱりエドが心配でね~・・・( -_-)フッ←結局ソコか
でも、まるともさんに慰めてもらったので、いい加減復活してきました。
うう・・・やっぱり同じ鋼を好きな人から慰めてもらうと、こう説得力が違うというかなんというか。
人の優しさが身に染みるとですぅ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。←お前は何人だ
うん。確かにどうなるか分からない最後の事を考えて、今から落ち込んでいても仕方ないですよね。
私も幸せなラストを期待して、見守っていきたいと思います。
あ。
因みに管理人の元々の予想は、やっぱりエドはウィンリィにプロポーズすんじゃねーの?と思ってました。(←この辺某幽霊白書(古)の影響がでかいひと/笑)
んで大佐はそんなエド達を見て、こういそいそと中尉に近づいて「どうやら彼らも納まるところに納まったようだな・・・( -_-)フッどうかな?そろそろ我々も納まるところに納まっては?(´ー*`)キラーン」的な事でもいうんじゃね?と(笑)
そんな無責任なこと言ってると、大佐大好きな人から怒られそうだけど。
いや実際某大佐スキーさんから怒られたケド(笑)
いや、エドロイにあるまじきラスト予想だとは思ってるんですけど、管理人小学生の頃からジャンプが愛読書(?)の人だもん。
ジャンプ的予想としては、これでしょ?と(笑)
私的には~別に本誌でエドが誰とくっつこうが、全然構わないんですよ。
うん、管理人中尉もウィンリィちゃんも本音で言えば苦手なんで(ファンの人すみませぬ・・・)くっつかないんだったら、それに越した事は無いけどね。
でも、その辺はある程度覚悟してるし、仕方ないなと思ってもいたわけで。
でも、本誌と同人は別物だもん、いくらでも同人でエドと大佐をくっつけられるしと完全に割り切ってたんです。
でもそれはあくまで、エドも大佐も無事な姿が大前提であったわけで、エドがいなくなっちゃうかも・・・なんて展開は全く予想していなかったので、余計に今回は色々と衝撃がでかかったようです。
いやですねー、まだ起きてもいないことでこんなに落ち込むなんて。
仕事で何かしらやらかしたって、次の日にはケロっとしてるくせに<( ̄^ ̄)>(そこは威張るところじゃありません)
鋼に対する思い入れはどんだけー(笑)
・・・とまぁ、そんな感じで漸く気持ちに区切りを付けて復活してきたのはいいのですが、ぢつは数日後にテストを控えているので、木曜日ぐらいまでまた潜ります・・・...( = =) トオイメ
す・・・すみません。相変わらず勉強してないので、ちと切羽詰まってます。
切羽詰まってるのに、近所のイオンで2980円で買ったDSのドラクエⅣに今更はまってみたり(;^_^A アセアセ・・・
ドラクエⅣってさ、ファミコンでやって、PSでもやったのに、DSで何回目だよ!って感じなのですが、やっぱり名作は何度遊んでも楽しいよ(^▽^;)
というかDSになったらキャラが喋りまくるのが、凄い楽しくて・・・。
やっぱりクリフトは可愛ええなぁ・・・(´▽`)とか思いながら、つい夢中になってしまった・・・|||orz
まだ初めてそんなに日数たってないのに、既にプレイ時間が20時間近い・・・ヾ(ーー )ォィ
すみません。ただのアホです・・・。

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
すっかり話しがそれてしまいましたけど。
本日のタイトル。
信じられないとは何が信じられないのか。
えと、最近管理人がシムにはまっているのは、ご存知かと思いますが。
そのシムで、素敵なオブシェクトを配布してくださってたサイトさまが、相次いで突然閉鎖されてしまったのですよ!!
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜いつかDLして使わせてもらおうと思っていたのに~~~!!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
と衝撃を受けたのは言うまでも無く。
しかもその閉鎖理由が(真偽のほどは定かでは無いのですが)某巨大掲示板でいやがらせを受けたからとかなんとか・・・。
それが本当なら(実際掲示板にそれらしき書き込みもあったので多分本当だと思うけど)なんでそういう事するのかな~。
別にオブジェクトの配布で誰に迷惑かけたわけでもなし、なんで名指しで攻撃するかな・・・。
オブジェクト作るのって、時間も掛かるし、知識も要るし、凄く大変な事だと思うんですよね。
それをご好意で無料で皆に使わせてくださってるのに、○チャンネラーの皆様は何が気に入らないのでしょうか・・・?
(〒_〒)ウウウ まだDLさせていただいてない素敵オブいっぱいあったのに。
あああ、まさに素敵オブとの出会いは一期一会・・・。
見つけたときにさくっと頂戴しておかないと、あとでものっそ後悔することに。
でも、ネットには素敵オブがいっぱいあって、全部網羅しきれないのですぅ~(ノ_・、)シクシク
でも、このまま攻撃が悪化すれば、他にも閉鎖されてしまうサイトがあるかもなので。
新参者の私としては戦々恐々。
これ以上配布サイト様を攻撃せんといてー。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

◆拍手ありがとうございます◆
毎日拍手を押していただき、本当にありがとうございます~v

>まるともさん
そうですよね。やっぱりラストはそうあるべきですよね!!(><)ノ
私も今まで辛い事を沢山乗り越えてきた兄弟達に、軍部の皆に、幸せが訪れることを願って止みません。
やっぱり頑張った人には幸せが訪れてほしいですよ。
アニメの第二期は楽しみですけど、放映が終わる頃には・・・とか思っちゃうと、ファンとしては複雑ですよね・・・。
でもやっぱりまた鋼に人が戻ってきてくれるのを、期待しちゃいますよね(笑)
再アニメ化でエドロイサークルさんとかエドロイサークルさんとかエドロイサークルさんとか増えないかなぁ・・・(笑)
そして肝心のガンガン。す・・・・・・・・すみません。
相変わらず私は一年半前から、ガンガン読んでないままです・・・(;^_^A アセアセ・・・
ふ・・・冬コミまでには必ず~(><)
2008
10/06
22:49
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/179-a5857a98
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

