スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

いやはや・・・

相変わらず、ギアスの衝撃のラストのショックから立ち直れない管理人です。
それなのに仕事は相変わらず山ー。
んでもって本日は、某職員さんのお子ちゃまにまとわり付かれていて、更に仕事がはかどらず本日も残業地獄にはまってました。
ううう、まだ悲しみから立ち直ってないって言うのに、現実は容赦ない~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
今日は昼休みも抜きで仕事してたって言うのに、なんでこんなに忙しかったんだか(-_-;ウーン
にして、自分で言うのもなんですが、管理人小さい子には本当に人気者ですよ(笑)
思うに好かれているというよりは、単に同レベルと思われてるだけかもしれませんが・・・(;^_^A アセアセ・・・
もう少ししたら管理人は友だちとネズミの国に行くのですが。
某おこちゃまから先日豪華なお土産をいただいた身としては、お返しを買ってくるつもりで「楽しみにしとけよ~(←無駄に偉そう)」と宣言しておいたら、ナチュラルに一緒に連れて行けと強請られた(笑)
いや友達と行くから!無理だから!!と言ったら、「僕は気にしないよ」とか言われたんですけどー(笑)
こっちが気にするっちゅーねん!(笑)
最近のお子さまって本当に怖いものしらずだよね。
でも~、どんなに仕事を邪魔されても、おかげで残業時間が延びようとも、やはり私の後をちょこちょこと追っかけてくる姿は可愛く・・・。
そうか、大佐はこうしてエドに落ちたのか・・・と、しみじみ納得する今日この頃・・・(笑)
やはり無条件で信頼を寄せてくる姿って可愛いよね。
どこに行ってもくっついてくるって、まるでカルガモ(失礼)よのぉ・・・と思うのですが(笑)
まぁ、そのお子様と管理人とでは、大佐とエドどころじゃない年の差があるのでどう逆立ちしても、ロマンスには繋がんないけどね(大笑)
なんにせよ、ちっちゃい子は可愛いなぁ~。
なんかいるだけで癒されるよ~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

あ。そういえば話は変わりますが。
冬コミの受付通知届きましたね!
まずは第一段階クリアしたようで、良かった良かった。
後はー書類不備が無い事を祈りつつ、無事受かる事をお祈りするだけだー。
なんか現時点では無事受かったとして、管理人すごーく参加が微妙なのですが、でもやっぱりスペース取りたいです・・・。
にしても、今回もまたサークル名違う名前で登録されてるんですけど・・・(;^_^A アセアセ・・・
まだ三回しか申し込んだこと無いのに、これで二度目です・・・|||orz
そ・・・そんなに私の字は悪筆なんだろうか・・・。
いや、元々決して綺麗な字と言えないですけど。
それでも、申込書は出来るだけ丁寧に書いてるつもりなのに~。
それでも間違えられるって・・・(--)(--)(--) シーーーン
2008
10/01
23:08
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/178-525350f1
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

