
--
--/--
--:--
スポンサー広告

号(┳◇┳)泣

ただ今ギアスの最終回を見終わりました。(←昨日は友達が参加していたギアスオンリーに行って、その後友達と遊んでいたのでリアルタイムで最終回を見なかった)
予想はしていたけど、やっぱりなオチで。
予想してただけに覚悟していたつもりなのに、やっぱり涙が止まりません。
ううう、ルルーシュぅ~(TT▽TT)ダァー
何も一人で罪を背負って行く事も無いだろうに・・・。
いや、レクイエムって言ってた時から、ハッピーエンドで終わらないだろうなとは思っていたけど。
気がつけばルルーシュに結構な勢いで入れ込んでいたので、やっぱり死んでしまったというラストは悲しいですぅ~寂しいですぅ~辛いですぅ~:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
えぐえぐ(注:泣き声)そ・・・それにしても。
友達の読みがあまりにも的中しすぎて、恐ろしいです・・・。
友達・・・つか一ノ瀬さんですが、一ノ瀬さん普通に「シュナイゼルさんにルルーシュではなくてゼロの命令を聞け」と命じていたあたり、ルルーシュは多分死んじゃってスザクがあと引き継ぐとかってオチじゃないの?って昨日言ってたんですよね・・・・・・・(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン
凄いなファンて。
そんな話の流れまで読めるようになっちゃうんだ。
でも、私は自他共に認める鋼ファンだけど、全く先など読めないぞ?(・_・?)
そーれーにーしーてーもー。
ルルーシュの死でこんなに大ダメージ受けるとは・・・(〒_〒)ウウウ 、まだ涙止まんないんですけど・・・。
なんでよ!なんでルル一人で全部罪を背負ってかなきゃいけないのよ!!
あんな子供(?)に世界を背負わせるなんて、大人達は何やってんのよ!
なんて不甲斐ないのよ~~~((o(>皿<)o)) キィィィ!!
確かにルル一人の命で(そりゃあそこに行くまで多くの犠牲を払ったけど)世界が話し合いをするべく動き出したなら、安いっちゃ安いんだろうけど。
取り方によっては、ハッピーエンドな終わり方なのかも知れないけど。
でもやっぱり私は悲しいよ・・・。
それにしても。
ここまでダメージを受けて思うのですが。
もはや時代は主人公といえども全く安心できない時代なんですね・・・。
つかエドは本気で大丈夫なんだろうか・・・。
なんかものっそ心配になってきたよ。
エドも傍若無人の様でいて、自己犠牲を全く厭わない性格だからな・・・。
他人を思いやるその優しい気持ちも大好きだけど、まずは自分を大切にしてほしいよ。
自分が他人を思いやるように、また回りもエドの事を凄く大切にしている事を忘れないでいてくれるといいのだけど。
はぁ・・・なんかルルーシュの件でスゲー落ち込んだら、反動でなんか幸せな話を書きたくなったよ。
明日は休みも取れた事だし、更新頑張ろうかな~。
何かに逃避してないと、ホント悲しみに押しつぶされそう。
ルルーシュ・・・(ノ_・、)シクシク
2008
09/29
21:03
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/177-13f99aa1
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

