スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

わーごめんなさい!

結論から言うと、結局更新無理だったぞなもし。
え・・・えへ、今家でも仕事やってる状況なので・・・というのはただの言い訳ですが(;^_^A アセアセ・・・
ちと忙しいのは本当です。
何しろ今仕事一人でやってる状況で~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
パートさんはどうしたって、木曜日はお休みで、金曜日は終日お出かけで。
なんでこんな状況に陥っているかというと~、某うちの支部のトップが何も考えずに、今度の集客イベントは「ビーズアクセサリー教室をやろう!」といい出したもので。
パートさんが材料の買い集めに奔走しているのですよ・・・。
何しろもっと早く言ってくれれば準備もゆっくり出来たのに、イベント(実は明日だったりする)間際に言い出すもんだから、田舎では材料が集まらなくて・・・。
金曜日は仕事は私がいってに引き受けて、パートさんは都会まで買出し(ネット通販は領収書の関係で使えなかったのです・・・)に出る羽目に・・・。
因みにそのイベントの「ビーズ教室の講師」もパートさんなので、私は明日も一人で仕事なのです。
えー一人で仕事するのこれで何日目~???
いい加減にして~。パートさんは支部長の為に存在してるんじゃないのよ~~~( p_q)エ-ン
あうー、優秀すぎるパートさんてのも考え物だなー。
とまぁ、忙しい、忙しいと嘆いてる割には、しっかりシムではちょっぴり遊んでいた(ぅおい!)ので、ちと面白い画像をアップしておきます。

200809212.jpg版権キャラ入れ込みまくったらエライことになった・・・(汗)

えーとこちらの画像は町の風景なのですが。
一体何人の版権キャラが隠れているでしょうか?
まぁ、全部分かる人はいないと思いますが、全部で10人います。
エドと、大佐と中尉は分かりやすいかな?
あと画面中央の黒い人は、クラウド(ACバージョン)。
画面中央で喋ってる二人は、アスラン(種)と山本(リボーン)
画面左端の黄色い服を着ているのは、紙下ろしバージョンの幽助(幽白)
因みに右端で椅子に座ってご飯食べているのは蔵馬(幽白)です。
更に右下、頭しか見えてませんが銀髪の方はダンテ様(デビルメイクライ)
最後に左端の木の前に地味~に立ってるのは、ジミーだけに山崎君(銀魂)です。
正に夢の競演ですね~v
シムのスキン配布サイト様を回っていると、本当に皆様の作られる作品は素晴らしいものばかりで、選ぶのなんて無理!とばかりに片っ端から入れてたら、エライことになってしまった。
ホントどのサイト様も、神ですよ!神!!(><)ノ
いや、ものっそ楽しいから良いのですが(笑)
なんか町歩いてるだけで、色んなキャラに会うとスゲー興奮してしまいます。
銀さんと楽しそうに踊るラビとか・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
面白い絵が見れますよ。
あ、面白い絵と言えばもう一つ。

200809211.jpg
この画像のおかしいところは・・・?

・・・なんかナチュラルにハボックさん混じってる!?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ここはOO一家の家なのですが・・・。
尋ねてきたハボックさんに挨拶して、そのままお別れを言うのを忘れていたら、いつの間にか上がりこんできていたらしい・・・(;^_^A アセアセ・・・
(この画像だと分かりにくいですが)しかも手にはちゃっかり自分の分のご飯もって・・・σ(^_^;)アセアセ...
さすが軍人。
飯は食えるときに食え!ってやつでしょうか?
なんか普通にアレルヤと盛り上がってたよ。
アレルヤとは体をどうやって鍛えているかとか話していたのかな~。
あ、因みに後ろのせっつんは、ロックオンくどき中です(笑)
更に余談ですが、後ろの壁が灰色なのは、まだ改造中で壁紙貼ってないからです・・・。

さて、シムの話はここまでにして。
本日もギアスはリアルタイムで見ました~。
が、しかし。
もはや何がなんだか・・・(;^_^A アセアセ・・・
つか、展開がいくら何でも速すぎません?
なんかぎゅうぎゅうに詰め込まれているよね・・・?あれ。
来週は最終回て・・・どう考えても終わらないよーな・・・。
一体どういうオチになるのかな~。
んでもって、なんでルルとスザクが手を組むことになったのか、真相は闇の中なのかな~。
そこのところもう少し詳しく知りたかった・・・。

◇拍手ありがとうございます◇
いつも拍手を押していたたき、本当にありがとうございます!
2008
09/21
22:33
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/175-9c476559
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

