スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

そろそろ・・・

本日は支社にて午後はずっーと研修でした。
午後一で実務知識の診断テストだったんですけど。
まぁ、たった30分で詰め込んだわりには、結構出来たんじゃな~い?・・・と。
楽観的すぎるかな(笑)
そして眠たい研修が終わったら、久しぶりに某ヨ○バシに寄るのを楽しみにしていたのに、間の悪いことに今日はお休みだった・・・|||orz
あうー買いたいものあったのに~(ノ_・、)シクシク
そして帰りの電車は例によって例のごとく止まりました。
相変わらず私の怪電波(?)は絶好調らしいです。
いや、今日は某踏み切りで車が立ち往生していただけなので、そんなに長いこと止まっていたわけではありませんが。
ホントJRはよく止まるよな~。
でもそういうと大概の人に、「そんなのお前だけじゃ」って言われるんだよな・・・。
何気にTDRの乗り物もよく止まると思うんですが、そんな事言ってるのも管理人だけらしいんですよね・・・。
だから怪電波疑惑が浮上するんだよ(笑)

さて、タイトルの話に戻りますが、何が「そろそろ・・・」なのかというと。
いい加減更新を頑張ろうかな~という話しです(笑)
夏コミ終わってからすっかり気が抜けちゃって、何もしてなかった管理人ですが、人様のエドロイ見て萌え補給していたら、なんだか自分も更新したい気が((o(> <)o))うずうずっ。
幸い明日は、職員さんたちは全員研修で午前中出払ってるし、パートさんはお休みなので、明日は午前中いっぱい管理人仕事場に一人っきりなんですよね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ノートPC持ち込んでなんかやってようかな~と(^ー^* )フフ♪←仕事しなさいよ・・・
まんまと(?)更新できたら褒めてやってください。
2008
09/17
23:55
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/173-c50b71ac
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

