スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

にゃにー!?

今更感がありますが、黒執事のアニメ化。
まぁそれはいいとして、今更ながら声優陣の豪華さにびっくりだ!
だってマダムレッドは朴さんで、グレルに福山さんて・・・ッ!!
最強の攻めコンビの声じゃないですか!(←あくまでも管理人的に/笑)
福山さんの声でグレルかー・・・。
あの声で「いい・・・いいわ・・・ゾクゾクするワ、セバスちゃん!アナタの子供なら産める気がする!」とか言ってくれちゃうんだー・・・。
わーー・・・楽しみのような、楽しみでないような・・・。
うん、でも福山さんの声好きなので、どんなふうになるのか興味はあるな。
深夜放送だけど、頑張ってみよ~っと。

そんなわけで福山さん繋がりで、本日のギアス。
今日もリアルタイムでしっかりと見ました。
いやー、つくづく私ギアスのファンじゃなくて良かったです・・・。
こんな毎週毎週誰かしらが亡くなるアニメ、ファンだったら辛くて直視できません!(><)
それにしてもシュナイゼルさんは黒いなー。
黒いとは思っていたけど、ここまでなんだねー。
確かに人は争ってばかりの愚かな生き物だけど、シュナイゼルさんが考えてるほど馬鹿ばかりじゃないと思うけど・・・。
力による支配では、一時の平和は訪れても恒久的な平和は絶対無理だよね・・・。
シュナイゼルさんの支配が無くなったら、一気に時代は戦乱に逆戻りだと思うけど。
それこそシュナイゼルさんは永遠に生きてるつもりなのだろうか・・・?
んでもって、ルルは見れば見るほど攻めに見えてきた・・・。
くっ結局私は人と逆に落ちる運命なのか・・・|||orz
でもやっぱりルルスザ~というよりは、ルルロロの気がしてならない。
やはり友達の影響はでかい(笑)
普通にロロたんとか呼んでる自分がどうよ(笑)
そういえば、ナナリーも生きてたんですねー。
私的に兄さんに敵対するのは、世界を敵に回してしまった兄さんを護るため、シュナイゼルさんの方について自分が悪者になるためか?とか思ってたのに、あっさりと騙されているだけだと分かってがっかりー。
騙されてるのはわかってるけど、目が見えないからしょうがないと思うけど、兄さんの罪は~とか言いながらスイッチぽちっとなと押すナナリーにイラっときた(`´メ)
私はギアス最初の方しか見てないので、詳しいことは知らないけど。
ずっとナナリーのために尽くしてくれた兄さんを、あんたが一番苦しめてどうするのよ~!!と。
ナナリーのファンには申し訳ないけど。
こんな事なら出てきてほしくは無かったよ。

ギアス見てると、合間で入るCMに鋼のCMが入るのが幸せですね~。
くぅ!エドの声でDVDボックスのCMされると、嬉しくて涙がでちゃうよ。(ちょっとまて)
やっぱりエドは朴さんの声がいいな~。
第二期も朴さんやってくれないかなー。
なんか鋼のCM見るたびに涙ぐんで、ロー○ンとか行くたびに店内に張ってある鋼のポスター見て歓喜して、私どんだけ鋼が好きか今更ながら実感してますよ。(そのわりに相変わらずガンガン読んでないけど)
やっぱり鋼はいいよねー。
エドが格好良いもん(。-_-。)ポッ
でも、ここまで入れ込んじゃうと、鋼が終わったときとか、誰かが万万が一亡くなってしまった時の衝撃はさぞかしでかいだろうという恐怖も・・・。
鋼のアニメの最終回も、エドが別の世界に行っちゃったというだけで、一週間使い物にならなかったからな~...( = =) トオイメ
今度はそんな事にならないように、ハッピーエンドで終わってくれると良いなぁ・・・。
2008
09/14
22:00
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/171-86b4f9c0
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

