スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

もう毎日泣いてばっか!

昨日はNHKの戦争の話を見たのと、コードブルーを見たせいで。
今日は魔王を見たせいで・・・。
毎日毎日タオルを濡らしております・・・。
・・・・・・・・え?何事も無かったように始めるな?
いやだなぁ、ここしばらくの削除した女々しい日記は忘れてくださいませ、( ̄m ̄* )
てっきり仕事行きたくないせいで体調不良なのかと思っていたら、ただの月イチ恒例の行事のせいだったんだもん・・・|||orz
ああそれで、情緒不安定だったのかと漸く納得しましたともさ。
昔は管理人はスゲー怒りっぽくなっていたのですが、ここしばらくはすげー鬱がはいるんですよ。
それにしたって、なんつータイミングのいい・・・(;^_^A アセアセ・・・
あ。そんなわけで今は元気です。

っと失礼、話しが脱線しましたが。
本日ついに魔王も最終回でしたねー。
あまりの話の救いようのなさに、管理人呆然としちゃいましたよ。
いや、もともと韓国版を見ていたおばちゃんにオチは聞いていたので、覚悟はしていたのですが(-_-;)
最後の総決算とばかりに人が死ぬ死ぬ。
あうー。石坂さんにだけは死んでほしく無かったよ・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
あれって、誰一人幸せになれなかったですよね・・・。
どころか、弟の尊い犠牲まで台無しになってるじゃないですか。
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー、にいちゃんの復讐劇のせいで、弟の死は無駄!?みたいな。
結局あのドラマの言いたい事はなんだったんだろう・・・。
人を傷つけると結局は自分にかえってきちゃいますよ?って話?
ほんのささいなボタンの掛け違いが、大きな悲劇を生むこともあるよって言いたいの?
にしたって、代償がでかすぎないか?
なんか久しぶりにストレスのたまるドラマだったよー。
大野君が出てなきゃ、絶対に見ないタイプのドラマだ。
つーか、あれが韓国で大ウケしたという意味が分からん。
あんな後味の悪いドラマもねーべ・・・。
でも、最後の生田の肩にちょこんって頭乗っけてる大野君はスゲー可愛かったv
号泣しつつ、ほわんとしてしまった・・・(;^_^A アセアセ・・・
そういえば、管理人はジャニーの携帯サイトに入会しているので、毎週魔王様からのメールが流れてきていたのですが。
本日のメールには爆笑した。
さり気なく(?)次のニノのドラマの宣伝しているのはいいとして「僕の大好きな和也の作品だからみちゃおっと(はあと)」ってなんねッ!!?(笑)
大野君ってニノにだけはストレートに愛情表現するよね・・・(;^_^A アセアセ・・・
さすが大宮SK・・・(-m-)ぷぷっ
2008
09/12
23:43
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/170-82630703
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

