スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

人気声優近藤隆ファン待望のソロアルバム発売!

と聞きまして~。
「近藤隆」ってダレだ?と思った、最近すっかり声優事情においてきぼりの管理人です。
もう今人気の声優さんなんて全然分かんないよ・・・(゜ーÅ) ホロリ
で、結局「近藤隆」さんとはダレなのかと思ったら、リボーンで私の愛する雲雀様(様!?Σ( ̄ロ ̄lll))を演じてる方なのだそーです。(←漫画は好きでもアニメはノーチェックの人)
おおお、雲雀様の声優さんなのか~v
と思って、詳しく記事を読んでみたらキャラソンの「Sakura Addiction」はオリコンのウィークリーチャートの7位を記録したとか!
ほえ!雲雀さんのキャラソン!?聞いてみたい~vvv
と思った管理人は、早速携帯でDLしてみた(←思い立ったら即行動)のですが・・・。
この曲雲雀&骸じゃんね。
どっちがどっちなのか分かんねぇーっつうの!(-_-;)
だめだこりゃ。次行ってみよぅ~!と長さんの声が聞こえてきた私は、まごうことなきドリフ世代です(笑)←年ばれるぞ
えーと・・・気が向いたらアニメでも見て聞き分けるようになりたいと思います。
まぁ、休日も休み無く忙しいので無理だと思うけど(T^T)

そういえば、昨日の面接はどうにか無事乗り切りました~。
色々身構えてましたが、思ったよりも怒られなかった(;^_^A アセアセ・・・
支部長が新任の中で頑張ってくれてるとちょっとアメも与えられたりして。
ちょっとでも頑張ってる事を認めてもらえるのはやっぱり嬉しいな。
副支社長は「もっとベテランの支部長の下なら仕事もぐっと楽になるだろうけど・・・、でもこれからも頑張ってサポートしてやってくれ」とおっしゃってくださったので、「はい!頑張りマス(タング)!」と調子よく返事したのですが。
・・・でも。
なんか私良く考えたら、所謂できると言われる支部長の下で仕事した事が無いような気がしますですヨ・・・(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???
なんか基本新任の支部長の下か、もしくは年取ったちとIT化に乗り損ねた支部長の下にいつもいるような・・・(^▽^;)
だから支部長の仕事まで一部とは言え、いつも引き受けてるような・・・。
う・・・まぁ、深くは考えない事にしよう。
良く考えれば、それだけサポート能力を買われているってことで。
け・・・決して、いつも押し付けられてるわけじゃないぞぅ!(・・・多分)
とまぁ、面接が無事終わったのは良いんですけどー、その後仕事が立て込みまして、また残業地獄にはまっちゃって。
家に帰ってきたのは10時過ぎ。
流石に疲れたのかそのままぱったりと寝てしまったらしく、気がついたら朝だったというていたらく・・・|||orz
寝た覚えがないのに、気がついたら朝って結構衝撃ですよね・・・。
(-_-)ウーム、ちと働きすぎかな・・・。
でも今週末も私は休みなしです。
何しろ土曜日は嵐コン~(*ノノ)キャ
なんかこの前ドームコン行ったばかりのような気もするけど、また大野君会えるので嬉しいです~。
しかし「国立競技場」ってどこだ・・・?(おい)
日曜日は日曜日で親戚が来るので、またお出かけ。
ゆっくりサイト弄ってるヒマもなし・・・o(TヘTo) クッ
色々中途半端にしている小説けりつけたいんだけどな・・・(-_-;ウーン

◇拍手ありがとうございます◇
いつもいつも拍手押していただき、本当にありがとうございます!!
管理人の生きる原動力です(大げさではなく!)
今後とも頑張らせていただきます!
なんか最近雲雀さん雲雀さん言ってますが、勿論管理人の一番好きなはエドさまですから!(笑)
今後も糖分は・・・じゃない、当分はエドロイやってます(笑)
2008
09/04
21:30
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/161-0988b674
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

