スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

地味に忙しいです・・・

おかしい。
増産月でもないのに、なんだか忙しい日が続いてます。
先週も残業の嵐でしたが、今週もなんだかそんな感じ。
でも、原稿がない分残業も余裕で出来るって感じなのですが(笑)
しばらくは、仕事に専念かなぁ~|||orz
シムとか色々やりたいのにな~。
サーチ関係もサイト引越ししたこと載せて無いので、いい加減訂正しないとまずいんじゃない?と思いつつ手が回りません。
こういう時に自分の仕事の忙しさが嫌になりますよ~。
そうは言っても、いい加減「ミスしちゃたvテヘッ☆」で許されるような年でもないし、仕事は手を抜けないのでね・・・。
そして明日は人事面談が控えているのですが、面談書類作るのが面倒で作成放棄して帰ってきちゃったよ≧(´▽`)≦アハハハ←おい
そんなわけで、明日はちと早めに出勤して面談資料の作成でーす。
なんかね・・・ここの所色々職員さんがやらかしてくれたので、心の底から面談拒否したいんですけど、そうも言ってられないしね・・・。
( -_-)フッ
私には言いたいことなんてありません。と拒否できたらどんなにいいか・・・ッ!
面談てちくちく嫌味とかそんな生易しいものじゃないからね。
うう、でも自分の監督不行き届きで起きた案件なので、甘んじて受けるしか無いのですが。
取り敢えず、ハクロ将軍に嫌味言われてる大佐の心境で頑張ってきたいと思います(T^Tゞ
・・・・こういう事書いてるから、私いつも不真面目だと思われるんだよ(笑)
でも、実際私は何言われても、そんなに時間かけないで吹っ切れる性質なのかも。
だからあの会社で生き残れるんだよ・・・とは、数年で退社した同期の言葉だったか。
良くも悪くもマイペースって大事だよね(笑)
2008
09/02
23:51
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/160-2281a754
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

