スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

ε-(ーдー)ハァ雲雀さんの出番はまだかいのー・・・

数週間前に、雲雀さんも入れ替わったーーーヽ(^◇^*)/ ワーイ・・・と喜んだのも束の間。
そのまま場面はツナの方に移ってしまったので、すっげー待ちぼうけ状態なんですけど。
あの美しく目覚めた後の雲雀さんはどうなったんだ!!o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
いや、私はツナも好きだけど。
昔と今は全くの別人状態でも、ツナは好きだけど・・・。
好きだけど、雲雀さん見たいよぉ~~~o(;△;)o エーン
はぁ、早く雲雀さんの活躍するシーンが見たいです。
んでもって、傷ついた山っこを介抱してくれたらいう事なし( ̄m ̄* )ムフッ♪
「君を傷つけていいのは僕だけだよ」とか言って舌打ちしてくれたらなお嬉しい(言わねぇって)
なんだか最近大分リボーンも妄想が入りはじめてきた感じです(笑)
まぁ、山本受けなんて少数派もいいところなんでしょうけど・・・。
しかも雲山なんて、もっと少ないんでしょうけど。
いいんだ、マイナー扱いにはもう慣れてるカラ(;_q))クスン

そういえば。
管理人まだガンガン買ってないんですけど(つか先月もまだだったりする)、今月は全プレ企画やってましたよね・・・?確か。
でも、あのエドのマウスー。
どう見ても、某ド○フがコントの時によくやってた、亡くなった方が額に巻いてるアレをエドが巻いてるようにしか見えないんですけどー・・・(笑)
あのラインがさー、どう見ても紐に見えるんだよ。
でもってエドの前髪は三角だしさー・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^w^) ぶぶぶ・・・。
いや、多分ガンガン買ったら申し込むとは思いますが、でも現物見ても笑いそう・・・。

昨日のギアスはなんだか知りませんが衝撃の展開でしたね。
なんだか皇帝(?)の理論はエヴァっぽいとか思ったり、思わなかったり・・・。
そんでもって、ルルとスザクさんがあっさり手を組んでいたのにも驚いたー。
なんか聞いていた話では、ルルとスザクの関係は修復不可能と聞いていたので・・・。
お互いに腹になにがしかの魂胆はもって手を組んでいるんだろうけど、でも驚きましたよ。
しかも自分の騎士に任命て・・・。
スザルルの人はきっと喜んだんだろーなー・・・とか思いました。
確かにああいうシーン見ちゃうと、ルルって受けっぽいですよねー。
結局私はルルもスザクも、受けとも攻めとも決まらないまま最終回がきそうだ・・・。
どっちがどっちでも、全く違和感を感じないなんて私にしては珍しいパターンだ(-_-;)

◆拍手ありがとうございます◆
いつも拍手をぽちぽちありがとうございますv

>エガ様
エガ様にもご心配おかけしてしまって、申し訳ありませんでしたー。
色々凹んでたけど、サークル活動は続けるよんv
今後ともイラストの方をよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
なんかだんだんスケジュールが鬼になっていくけど、いつも快く引き受けてくれるエガ様は本当に天使だよ~(T-T) ウルウル
にしても。
でっかく18禁って入れるから大丈夫て・・・(;^_^A アセアセ・・・
あんまり堂々と宣言することでもないよね・・・(笑)
2008
09/01
20:51
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/159-d421f50a
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

