スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

エドロイでプロポーズってこういう意味だったのか・・・。

本日ガンガンは10月号まで読み終わりました。

(ここからネタバレです)

漸く・・・・・・漸く、巷で言われていたエドワードのプロポーズの意味が分かりましたよ~~~\(*T▽T*)/ワーイ♪
た・・・確かに、これはプロポーズだ。
つまり、「ずっと傍に居る」ってことですよね、エドワードの言いたい事は。
くぅぅ、子供のクセに遠まわしなプロポーズしやがって、このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

あの後、きっとエドは夜は大佐の家だよね~。

エド「全く、俺がいるって言うのに、他の女なんかに浮気してるんじゃねーよ!!」
ロイ「失礼な、浮気なんてしてないぞ」
エド「ほほぅ。じゃあ、あの昼間のマデリーンとか言う女はなんだって言うつもりだ?」
ロイ「私はいつでも全力投球だ<( ̄- ̄)> エッヘン!」
エド「なお悪いわ
ロイ「・・・・・鋼のは怒りっぽいなぁ」
エド「あんたが怒らせて居るんだろうが(^_^メ) ・・・・・・ったく、あんた俺の言葉なんだと思ってるんだよ」
ロイ「なんだと言われても、私に長生きしろとそういうことだろう?」
エド「・・・・・・・・大佐。分っていて誤魔化すなよ」
ロイ「・・・・・・・・鋼の」
エド「俺は・・・何度だってあんたに約束を取り付ける、そう何度だってだ。約束を取り付けるために、俺は絶対に死なない・・・そして何度だってあんたのところに帰ってくるよ」
ロイ「・・・・・・・・・」
エド「今は別の道を歩んでいるけど・・・いつか・・・・アルの身体を取り戻せた時は、絶対あんたの傍に居るから・・・・だから・・・・・」
ロイ「やれやれ・・・・子供とは、本当に大それた約束を取り付けてくれるよ・・・」
エド「・・・・・・・大佐・・・?」
ロイ「大体・・・、この私を、約束一つぐらいで縛ろうなどとは、まったくもっておこがましい」
エド「な・・・!?俺は別に・・・」
ロイ「・・・・・今度は北に行くのだろう?・・・・・・早いうちに次の約束を取り付けに来てくれたまえよ?」
エド「・・・・・・・・大佐!」
ロイ「・・・・・・気をつけて、鋼の」
エド「ああ。次の約束・・・直ぐに取り付けに来てやっから、待ってろよ?大佐」
ロイ「・・・・・・ふふ、楽しみにしているよ」



・・・・・・・・とか言う会話がなされているに違いないわ~~~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ(落ち着け)
くう!なんてらぶらぶの二人なのだ!
もはや二人の絆にかなうものなし!
ありがとうガンガン!!公式で、二人の仲を認めてくれて!!!\(*T▽T*)/ワーイ♪
ガンガン10月号を読んで、やはり私の選んだCPに間違いは無かったと確信した思いであります!!!(T^Tゞ ケイレイ!!
2006
11/03
21:23
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/158-4cec34bb
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

