スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

現在管理人が使用中のマウスパッド・・・

20080831195355

やっぱり私は黒い人が好きなんだと、改めて思い知らされる今日この頃・・・。
雲雀さん本当に格好いいよな~v
この目つきの悪さがたまらないんだ・・・壁|▽//)ゝテレテレ
でもどんなにクールぶったところで、彼は年下の野球少年に常に振り回されているに違いないんだ。
山っこは天然の誑しだから、性質が悪いんですよね~。
誰でも彼でも「好きなのな~v」とか言って懐いちゃうから。
あのリボーンさえ、山っこは特別待遇だもんな...( = =) トオイメ
アルコバレーノも山っこの魅力の前には形無しだよ・・・。

「そんなに誰構わず好きって言って、君には危機感ってものが無いの!?」
「危機感?みんないい奴ばっかりなのに、そんなもの感じるわけ無いのな?」
「・・・君と会話していると、本当に君が僕を好きなのか分からなくなるよ・・・(ノ_-;)ハア…」
「なんで?雲雀を好きな好きと、皆を好きな好きは違うのな?みんなの好きは一緒にいると楽しい好きだけど、雲雀の好きはどきどきする好きなのな・・・。だから皆とは違うと違うのな(*^▽^*)」
「-------------ッ!(絶句+真っ赤)」

ああ・・・天然な受けに振り回される攻めってたまらないです。
うちの大佐もかなりの天然入ってますが、流石に山っことは比べるべくも無いので、ときおりこういう底抜けにアホ(←失礼)な受けが書きたくなる・・・。
余談ですが、管理人はスクアーロ×山本も良いなぁ・・・とか思ってる人です。
スクアーロは山っこの保護者なんだよ・・・(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
保護者的なスクアーロと、雲雀さんが争ってくれたらいい・・・。
「お前みたいな危険な奴に山本はわたさんぞぉ!」
「へぇ?僕の邪魔をするなんていい度胸だね?噛み殺されたくなきゃそこをどいてよ」
「だめだぁ!刀小僧は俺と一緒にいくんだぁ!」
「冗談言わないでよ。そもそも君はそんな柄じゃないだろう・・・」
「大きなお世話だガキィ・・・ッ!」
「・・・ちょ・・・ちょ・・・ちょ!ちょっと待ってよッ!!!なんでー!?なんで花火大会に行くだけでこんな一触即発になってんのー!?」
「チャンスです!10代目。今のうちに山本を掻っ攫っていきましょう(・ω・)bグッ」
「獄寺くんまで超いい笑顔で何言っちゃってんのッ!?ちょ・・・まって!も~なんで皆で仲良くって発想が無いんだよ~」
とか、何かに付けて山本を争ってたらいいなぁ。
でもきっと争っているうちに、気がついたらリボーンに連れ去られてるとかって言うオチなんだ。
あ、因みにツナだけはノーマルに京子ちゃん狙いで良いと思います(笑)
2008
08/31
19:53
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/157-53714aa0
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

